【分断工作】辺野古反対署名の外国人「普天間基地問題の現実的な唯一の解決方法は沖縄独立です」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    沖縄含め日本国民の強い要望でアメリカから返還されたんだけど誰だよオマエ

  2. 2
    日本国民 says:

    「沖縄が特立」は基本的に賛成!
    デニーを知事に選び、普天間のリスクを軽減する辺野古移設に反対し、自分たちの自由と人権を守ってくれる自衛隊や米軍の活動を妨害する沖縄県人は、とてもマトモな日本人とは思えない。
    独立したらいい。ただし、その際には日本の政府と民間の資産を現金で払ってもらいましょう。
    払えないなら、中国に売却して、その代金で日本人に還元してもらいましょう。
    このところ、沖縄県人はもはや日本人とは思えないし、早く日本から離れた方が良い。
    きっと、中国の支配下になった方が沖縄県人には幸せなのだろうと思う。

    • 2.1
      名無しさん says:

      アホな分断工作はいらないわw

    • 2.2
      名無しさん says:

      「特立」?
      日本語がネイティブではない出身の方ですね
      おまエラのような薄汚い工作員は絶対に許さないからな
      覚悟しておけ

  3. 3
    名無しさん says:

    早く憲法改正して、同時にスパイ防止法制定しろよ。
    なんで特亜のスパイに好き勝手やらせてんだよ。
    今中国は本気で台湾を呑み込もうとしてるけど、その次は沖縄だぜ?
    中国、ロシア、朝鮮とまともじゃない国に囲まれてんのに何で危機感持てないんだっての。

    • 3.1
      名無しさん says:

      マスゴミの幹部に朝鮮人の名前が沢山あって
      真面目に国防を考える政治家を全力で潰しに来るし
      日本人でも元民主みたいな売国路線だし厳しいな

  4. 4
    名無しさん says:

    先にハワイを、アメリカから独立させたら?

  5. 5
    名無しさん says:

    別に沖縄が独立するというのならそれはそれでやむを得ないと思う。

    しかし、沖縄が独立しても、その10年後には確実に中国の属国になっているだろう。それは地政学上やむを得ないこと。

    その時は、沖縄は、ウィグルに次ぐ中国共産党幹部様の生肝臓供給地に成り、沖縄の海は中国共産党幹部や中国の大金持ち以外は入れないプライベートビーチで埋め尽くされるだろう。

    そして玉城は未来の 中国領 沖縄人民自治区 の総理様さwwwww おめでとう

  6. 6
    名無しさん says:

    一度独立させて即座に米国に制圧してもらったらいいかもね。その時はマスゴミは敵の工作員として当然攻撃対象だよ。

  7. 7
    無名 says:

    沖縄が独立すれば速攻で中国軍が攻め込んできて沖縄人は全員中国大陸の砂漠地帯に強制移動させられる、そして沖縄は中国軍の最前線基地となり一般人の入国禁止区域に成ってしまう。

  8. 8
    名無しさん says:

    正にアポ電強盗殺人だよ。

  9. 9
    日本は寛容すぎる says:

    特.亜.やムスリムなら簡単に、いや欧米でもあるいは処刑されているだろうな。
     
    駄目だよこんな奴を野放しにさせていては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング