【古谷経衡】「ネットで粋がってる木っ端ライターにネトウヨ研究の一環として是非お会いしたい」→「来いよ」→その後の展開ワロタwww

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村

26 Responses

  1. 1
    大阪人 says:

    こら! おんどりゃ〜 しばいたろうか〜。 誰に ものぬかしとんじゃ〜 スカタン!

  2. 2
    名無しさん says:

    こういう人たちの自称”精神疾患”は、主張に一貫性が無いことを指摘されたときの予防線とか、強く反論されたときに被害者ぶるための偽装とか思っていたけど、この人はマジモンなのかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    彼は父権への憧れがあったんじゃないかな?
    右派というものが父権的なものと思った。慰安婦問題でも歴史的事実を以てすればマウントとれるんじゃないかと。
    しかし韓国人と相対すると叱り飛ばされた。返って右派の方が礼儀正しくもある。仲間内でじゃれ合ってる感じがする。左派の方が案外年齢層も高く、社会的地位も与えてくれる。持ち上げてもくれる。世間的に受け入れてくれやすい。
    だから右派をからかってワイルドを演じてるんじゃないかと。

    • 3.1
      名無しさん says:

      思想云々とかじゃなくて、承認要求でポジションを変えたってところか

  4. 4
    名無しさん says:

    マスゴミが起用して産み出した

    キチガイ化物かwwwww

  5. 5
    名無しさん says:

    コレだけ現実にみとっも無い姿晒してるのに、次の瞬間にはイキっていられるメンタルってすごいよね。
    ぱよぱよ派の人々って、精神の何かが絶対「欠けて」いる気がする。
    いや、実は単にマゾなのか?
    韓国がギャーギャーするのは「いじめられたい」から。だとはよく思うが。
    (中国や北朝鮮に卑下冷遇を受けているのが実に気持ち良さそうだろ?)

  6. 6
    名無しさん says:

    古谷なんかと仲良くしたら逆に信用落とすよ。
    実際に、石平や水島も、きな臭いなって思えてきたし

  7. 7
    名無しさん says:

    そもそも、この御仁は右翼系で売り出したのです。
    ただ、浅薄な思考により、全く受けなかったと。中身がスッカラカンでしたから。ついでにヘアスタイルも拒否感に拍車をかけていましたね。ライオンにも負ける貧乏的な髪形ですから。
    で、左翼系に鞍替えし、左翼利権の端っこに食い付いたと。
    最近では、ネトウヨ分析でなんかの記事を出していましたが、朝日新聞と同じで、結論有りきなのには苦笑も出ませんでしたね。

    左系の発言を全面拒否する気は有りませんが、発言者の行跡によっては、信憑性と言う観点で、拒否したいですね。(一応は聞きますがw)

    • 7.1
      名無しさん says:

      本は昔の右だったときと同じように売れないけれど、テレビ、新聞に取り上げてもらえるようになって、満足はしているんじゃないのかな。収入も改善しているだろ。
      メディアに出る人には、だいたい有って当然だけど、この人も承認欲求で、ちやほやしてくれる人の方に尻尾振っているだなあ。

  8. 8
    名無しさん says:

    ダサイ(直球

    やっぱネトウヨとか言う朝鮮語使ってる奴は駄目だな
    っちゃけ朝鮮人か、そのシンパしか使ってねー造語だし
    はっきり言って「自己紹介の呪文」なんだよなぁw

  9. 9
    名無しさん says:

    ヘタレ

  10. 10
    名無しさん says:

    カッコ悪い。 津田の兄弟wは揃いも揃ってW

  11. 11
    名無しさん says:

    このおっさんまだ論壇()で生きているのか
    まあ多少不義理なくらいが生き残れるような場所ではあるけど

  12. 12
    名無しさん says:

    うわー面倒くさ…
    宮脇とか言うライターもよくこんなガイジに付き合ってやったな

  13. 13
    名無しさん says:

    松戸市をこれ以上下げないで

  14. 14
    名無しさん says:

    無礼な口調が小林よしのりの文体そっくり。多分すごい影響されているんだろう。

  15. 15
    名無しさん says:

    >>12
    動画見た?
    めっちゃ怒ってたよ、宮脇さんw

  16. 16
    名無しさん says:

    今までパヨと保守側で議論してパヨが勝ったことってどれだけあったかな。
    橋下が櫻井に負けたのには大笑いしたが。
    まぁ、だけど古谷はまずあの非常に不潔な見た目をどうにかした方がいい。

  17. 17
    名無しさん says:

    これ本人の内部では無礼なネトウヨにガツンと言ってやった俺にいつのまにか改変される恐れがあるw

    動画を撮って置くの大事w

  18. 18
    名無しさん says:

    いわゆる在特会の桜井誠を説得するとか格好つけて、大阪市長としていざ会見したら、会話どころか面罵中傷するばかりで、それが維新の会から離れるきっかけになったハシゲみたいだな。

  19. 19
    名無しさん says:

    みんなよくテレビ見てるのね
    どっちも全然知らんわ

  20. 20
    名無しさん says:

    ネトウヨっつってもピンキリだからね
    本当に注目すべきは表に出てこない奴、東亜歴史板とか政治板で延々議論してるような連中だよ

  21. 21
    名無しさん says:

    こういういきなり迷惑な時間とかに突撃取材と称して押しかけて相手が非友好的な対応取るとヘタレだのなんだのと非難して相手を凹まそうとするやり方は安田の得意技だったな、アポも取らずに押しかけて警察呼ばれたらネトウヨは実際に会おうとすると怖がって警察に泣き付くヘタレとか言う感じに散々こき下ろしてたけど、一面識も無くアポも取らない所か名前や住所すら教えた事のない奴がいきなり自宅に取材と称して押しかけてきたら警察呼ばれるのは当然だろうに、彼らの認識では快く取材に応じない所か警察呼ぶのは非常識で敗北宣言となってるからな。

  22. 22
    ななき says:

    非常識な時間に電話して非常識な時間を指定したら断られると思ってたんやろなあ。
    んで『行くって言ったら断られた。ネトウヨが逃げたwww』としようと思ってたらあてが外れたと。

    笑っちゃうほど小物やなこの乞食は。

  23. 23
    名無しさん says:

    こういう不安定さがまさに精神疾患の証拠かと思いました
    お大事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング