【なぜなのか…】米国リベラル「トランプ訪朝は演出。何も進展なし」⇒ 日本リベラル「トランプ神。安倍は蚊帳の外。朝鮮の夜明け」

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無し says:

    文が 橋渡しとして 北に信用されていなく 安倍さんも接触としては 辛い
    トランプが 今回 会えた事は 接触方法が 現在 無かった(文の無能さと自分の思い込みの早合点)為 具体的成果は無かったが 会えるチャンスを作った事で成功だろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    リベラルって…

    国会規則【無視】でロサンゼルスに

    パコパコ旅行する様なヤツだろwwwww

  3. 3
    名無しさん says:

    折角「日本は蚊帳の外!」ってホルホルしてたのに輸出規制の厳格化で冷水ぶっかけられて発狂中のパヨチンwざまぁwww

  4. 4
    名無しさん says:

    ハノイ会談前も平和だの統一だので大騒ぎ→からの共同声明発表すらない大惨事やからな
    現時点で騒ぐヤツは知能が低い

  5. 5
    名無しさん says:

    直前に訪朝してるし、橋渡しは習近平だと思うんだけど、そんな意見は見ないな。

  6. 6
    名無しさん says:

    今回の非武装地帯での会談は、トランプがG20後の訪韓を正式発表してツウィートに書き込んだ段階で決まっていた。米朝国家間で打ち合わせする時間はなくて、トップ同士の代理人として、ポンペイオ国務長官らに全権委任して決めた。

  7. 7
    名無しさん says:

    世界基準でみれば現安倍政権こそが中道左派リベラルなんだがなあ
    売国極左がリベラル自称してんのはほんと草しか生えねえw

  8. 8
    名無しさん says:

    パヨクは朝鮮中心にしか考えられないからな。
    トランプこそ選挙に向けてのアピールに見えるけど、珍しいことして目立っても非核化への進展が無ければ意味無いだろう。
    しかしパヨクは北朝鮮好きだねえ。

  9. 9
    名無しさん says:

    世界的に自称リベラルは、グローバルパヨクファシストだとバレました。
    親分は中共でした。
    今、中共を潰さないと世界統一中共に成ります。
    中世の時代に戻り、貴族(共産党員)と奴隷に分けられます。
    静かにだが、確実に最終局面に駒を進めています。
    民主主義は手続きが必要だから、独裁主義より時間がかかります。
    後は、チキンレースに何処まで行けるかです。

  10. 10
    名無しさん says:

    自分の国がダメになることやかっこ悪いことが何でそんなにうれしいのかね、日本の売国パヨクw。

  11. 11
    名無しさん says:

    スマホでも昨年から自動翻訳時代、小学生でも読める時代に、何を死体のか? 
    と書けば100%翻訳は難しくても、ほぼニュースは解る。

  12. 12
    名無しさん says:

    核コントロールで米朝が合意したのなら、別に日本は介入して無くても万々歳だよな???
    まさかパヨクはトランプが「北が日本を攻撃してもアメリカは関知しない」と確約したとでも思ってんのか?????

  13. 13
    名無しさん says:

    現在日本でリベラルを名乗り言葉を残す人は、反安部という属性が付与されている場合がとても多く、「友愛」の精神で自国民より他国民に対して愛や信頼を持つので、言動に自動でフィルターが掛かる。
    そんな人が物事を考えそれを発信すると、無暗に総理の評判を下げるワードを使いたくなる症候群を発症します。それを受け取る主な聴衆も同じ病に罹っているので、彼等の中ではその書き方で意思を共有できていますが、病気に掛かっていない人にとっては何故ここで安倍総理?的な文の構成になり、会話をする際話が通じないという致命的な症状となって表れてしまいます。

  14. 14
    名無しさん says:

    軍事境界線 『 板門店 』 の韓国側施設 『 平和の家 』 で会談が行われた。
    文在寅も現場にいたにもかかわらず、トランプ大統領と金正恩の二者会談。

    文在寅が会談からハブられて、蚊帳の外に置かれた事は、ハッキリとした現実。
    👱🏻‍♂️🙏🏻🐷 🚧           🦟~ 📃🤓 🦟~ 🦇~

  15. 15
    名無しさん says:

    残念ながら、自称「リベラル」の害国人の自慰行為を垂れ流すおテレビ様を妄信してしまうような認知機能障がい者が多数存在していて、選挙権を持っていて、しかも立件民主党や人民民主党に投票してしまうという珍事が、7月の選挙で露呈してしまうわけなのだ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング