和田春樹東大名誉教授「露日戦争の目的は『朝鮮の支配』だった」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    帝政ロシア、日本と一戦交える気マンマンだったね。
    ひねり潰せるとでも思っていたのでしょうか。
    日本がロシアの南下政策に譲歩し続けたものだから、調子乗ってたね。
    朝鮮にまで手だされては、さすがの日本も我慢の限界でした。

  2. 2
    名無しさん says:

    この基地外は誰かに似てると思ったら、昔あった「日本昔ばなし」に出てきた貧乏神にソックリじゃないか?

  3. 3
    名無しさん says:

    またこのジジイか。
    平常運転の反日垂れ流しだが、全然メジャーな場に出てこんね。
    そりゃまあ、一般国民に広くこのジジイの意見が周知されると、東大自体が流石にヤバいもんなww

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮日報日本語版は早くも捏造がバレて削除か

  5. 5
    名無しさん says:

    和田春樹は、拉致は捏造だと言い張った、日本の最高痴性ですよ。完全に北朝鮮の工作員か、デュープス。

  6. 6
    名無しさん says:

    本スレでも何か和田春樹知らないで、書き込んでいるのが居るようだ。ある意味超有名人だから、どんな奴か、チェック位しときゃ良いのに。

  7. 7
    敢て敢て! says:

    感想は賞味期限切れ!食うに能わず!

  8. 8
    名無しさん says:

    さっさとあの世に行って閻魔様に舌を抜かれろ。そこには韓国人が順番待ちの行列作ってそうだが。

  9. 9
    名無しさん says:

    汚い朝鮮も醜い朝鮮人もいらんし、価値がないだろwww

  10. 10
    名無しさん says:

    文系の学者は事実に基づかない嘘を平気でつくよなあ
    日本は朝鮮が自分の足で立てるなら併合なんてしないよ
    朝鮮政府が腐りきって港どころか徴税権まで外国に売り飛ばす真似したから日本が買い戻してやって箸の上げ下げまで指導してたら向こうからいっそ直接統治してと頼まれた
    伊藤博文とかは朝鮮半島みたいな地雷物件抱え込みたくないから反対してたけど朝鮮人に暗殺されて併合反対派が力を失い直接統治になったんだ
    朝鮮半島じゃ何故か伊藤が朝鮮併合の急先鋒の扱いだけどな

  11. 11
    名無しさん says:

    村上春樹と和田春樹って、顔が似てないか?

  12. 12
    名無しさん says:

    元々北朝鮮を支持して来たけど拉致が公になtれすっとぼけて韓国側に寄ったクズだからねぇ

    まともに相手をする価値がない存在なんだよw

  13. 13
    名無しさん says:

    同時期のアメリカの「ハワイ併合」や「テキサス割譲」なんか
    マジで無理矢理だぞ
    それが当時の常識だったんだが?
    それに比べりゃ朝鮮併合は紳士的

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング