【悲報】ツイパヨさん「共産党議員の動きを見ていると、この党の議員が内閣だったらどんなにいいかと思うことが多い。問題があれば解決に奔走し、何より金に汚くない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

15 Responses

  1. 1
    名無し says:

    >> 28
    隣の大きな国行けばいいじゃん ← 正論、セイロン、正論ティー
    行った途端、日本では好き放題 発信できたのに… ⇒ 牢獄へGO!w

  2. 2
    ななし says:

    連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下 

    親愛なる閣下 

    日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。 

    ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。 

    しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。 

    私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
    その理由は以下のとおりです 

    1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。

    アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。

    これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。 

    もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。 

    2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。 

    3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
    彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。 

    かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
    投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。 

    戦後吉田茂首相がマッカーサー元帥に宛てた書簡の一部

  3. 3
    ななし says:

    阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)[1][2][3]は、GHQの指令を受けた日本政府が「朝鮮人学校閉鎖令」を発令し、日本全国の朝鮮人学校を閉鎖しようとした事に対して、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日韓国・朝鮮人[4]と日本共産党による暴動あるいはテロ事件。民族教育闘争という見方[5]もある。日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。朝鮮人学校事件[6]、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件[7]、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[8]とも呼ばれる。

    ウィキペディアより

  4. 4
    真実史観 says:

    オウム麻原=不破哲三の自宅が証拠で、党員=オウム信者!
    国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
     人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
     家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
    共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
    蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
    新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

    詳細は下記を選択し検索
    不破哲三 自宅
    凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

    真実史観

  5. 5
    ナナシ says:

    共産党議員の動きを見ていると、この党の議員が内閣だったらどんなに恐ろしいかって思うことがばかり。
    普段から敵性国家の声をしか聞かず、問題があれば敵性国家の利益の為だけに奔走し、何より日本を売り渡す事に躊躇がない。
    法やルールを他社には強要するが自らは守る気もない
    党の名前や大昔の綱領を理由に嫌厭する人がいるけど、そんな生易しい物じゃない、人間としての質が今の普通の日本人よりはるかに低い。

  6. 6
    名無しさん says:

    野党だからこそ清廉潔白でいられてるだけじゃない?
    野党の事なんか週刊誌も新聞もなんにも追及しないし
    綺麗事や夢物語をして甘ったれてるだけに見えるよ

    • 6.1
      名無しさん says:

      その通り。
      与党になれば厳しい決断、厳しい判断もしなければならない。
      そこを何も分かってないんだよ。
      そもそも共産党なんて今まで何をやってきたんだと
      共産党員隠して必死に、ソフト路線で支持者広げようと
      工作しているけど、日本共産党が今まで何をやってきた?
      政治的に何をやってきたか、有権者馬鹿にするなよって感じ

  7. 7
    名無しさん says:

    米国在住なら、元議員が年収1000万越えは無かったと暴露したのが3年前。
    残りは全て寄付と清々しさは流石共産党。
    今でも記事は読めるし、捏造なら共産党は裁判すべし。

  8. 8
    名無しさん says:

    マンセーとかニダとか言うだろw

  9. 9
    ななし says:

    会社の在日韓国人が同じこと言ってた、つまりそういうこと

  10. 10
    名無しさん says:

    そうですね
    共産党の議員が内閣だったら、共産党員の望むような社会に出来ますもんね

  11. 11
    名無しさん says:

    テロ実績政党。
    治安維持法はこういったテロリストどもを取り締まる法律だった。

    特高による功名心が誤認捏造逮捕をさせたが、捏造逮捕抑止を制度化した上でテロリストどもを取り締まって処刑する法律は必要。

    テロリスト取締法を今すぐ!
    実行犯とテロを煽るマスゴミもまとめて極刑でどうぞ!

  12. 12
    名無しさん says:

    何より金に汚くないだと良く言うよ馬鹿が
    日本共産党は早々と詐欺朝鮮人強制労働で
    企業をカツ上げして朝鮮人と山分けしたんだぜ

  13. 13
    名無しさん says:

    熊本地震 募金詐欺
    はい論破!

  14. 14
    名無しさん says:

    共産党が政党交付金を受けないのは、政治資金収支報告書の提出義務を果たしたくないから。
    下手なブラック企業より、よっぽど金に汚いことも十分に考えられるのだが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング