れいわ新選組支持者さん 新井浩文への判決に不満「懲役5年?殺人犯でもないのに?」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     ツイートしてる奴らの中には既に不起訴処分が確定している某氏を未だに犯罪者呼ばわりしてる害虫が湧いてる。
     普段人権云々と言いながら、先天的に脳疾患を抱えてるパヨクは違うよね。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人のパクキョンベを擁護するって事は
    同じ民族なんだろうね。
    刑事事件を起こし逮捕され起訴され裁判にかけられた
    事実は、完全に無視ですかね?パクキョンベが犯罪を
    犯さなければ、こんな事になってない事実は無視ですかね。

  3. 3
    名無しさん says:

    山口はパヨチンの敵だから言い掛かりで有っても攻撃するの判るが、なんで在日芸人の犯罪をそれに絡めて『擁護』しなきゃならないのか、サッパリ判らん
    パヨクの思考回路は謎に満ちてるな

    • 3.1
      名無しさん says:

       パヨク全てが遺伝的に脳精神に欠陥を抱えていると考えればすべて説明が付くでしょ。

  4. 4
    真実史観 says:

    「れいわ新撰組」の「資金源」実証!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!
    「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK 
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    在庫は万引きでも死刑

  6. 6
    名無しさん says:

    一人の在日朝鮮人の悪行をもって在日朝鮮人が全て悪人とするのは良くない。
    精々90%位だろ悪人は。

  7. 7
    名無しさん says:

    最低でも懲役5年、刑期終了後強制送還

  8. 8
    貴様はそれでも日本人か! says:

    NHKに強姦魔の新井浩文容疑者についての記事(NEWS WEB)で、新井浩文容疑者(40歳)だけで本名や国籍を記載して無い事について抗議の電話した。
    新井浩文容疑者が韓国籍の本名・朴慶培=パク・キョンベと云う事を知らない人が読んだら、日本人だと思う様に本名や国籍を書かないのですか?それは日本人ヘイトでは無いのですか?と聞いたら、「逆にヘイトスピーチは止めて下さい」と言われた、驚いた私は「私の発言の何処がヘイトスピーチなのですか?」と聞くと、「韓国韓国とこだわる所がヘイトスピーチだ」と言われた。
    私は「強姦した犯人は韓国籍だから韓国籍と書くべきだ、と云ったのであって韓国人なのだから当然でしょ」と言ったが、全く相手にされず、挙句の果てには話している途中で一方的に電話を切られた。
    マスコミの南北朝鮮人・支那人擁護は朝日新聞だけでは無い、日本人から受信料を強制的に取るNHKですら日本人ヘイトを平気で行うのだ。そんな反日NHKだから、日本人が知らない朝鮮人歌手でも紅白に出場できるのだ!
    私は一人の日本人として黙って無いぞ!
    日本人を馬鹿にするな!日本人を蔑ろにするNHK職員は恥を知れ!

  9. 9
    名無しさん says:

    法律を知らないバカサヨク。こういうバカが日本をダメにする。

  10. 10
    名無しさん says:

    マッサージに呼んで襲ったらそりゃ重たくなるだろ。
    商売上雁字搦めでお互いの信用で成り立つサービスを踏みにじったんだから。
    弁護士や警官が犯罪犯すようなモン。
    法律知らんでも理屈で考えりゃ明か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング