【川崎市ヘイト規制条例】パヨク界隈、自民党市議団の「日本人へのヘイトも対象」付帯決議案に断固反対の模様

この記事もどうぞ...








16 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    収賄スパイ決議!!実証!!!!

    真実史観

  2. 2
    ななき says:

    どんだけ日本人は差別されなあかんねん。

  3. 3
    殺韓 says:

    『日本市民』へのヘイトはOK やねんなwww

  4. 4
    名無しさん says:

    嫌われる事して嫌われたらヘイト
    特殊学校無償にしなかったらヘイト
    優遇されなかったらヘイト
    トラブルメーカー反日種族は問題だ

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    反日馬鹿左翼マスコミの代表朝日新聞は元より、NHKでさえ強姦魔の新井浩文容疑者についての記事(NEWS WEB)で、新井浩文容疑者(40歳)だけで本名や国籍を記載して無い事について抗議の電話した時。
    新井浩文容疑者が韓国籍の本名・朴慶培=パク・キョンベと云う事を知らない人が読んだら、日本人だと思う様に本名や国籍を書かないのですか?それは日本人ヘイトでは無いのですか?と聞いたら、「逆にヘイトスピーチは止めて下さい」と言われた、驚いた私は「私の発言の何処がヘイトスピーチなのですか?」と聞くと、「韓国韓国とこだわる所がヘイトスピーチだ」と言われた。
    私は「強姦した犯人は韓国籍だから韓国籍と書くべきだ、と云ったのであって韓国人なのだから当然でしょ」と言ったが、全く相手にされず、挙句の果てには話している途中で一方的に電話を切られた。
    マスコミの南北朝鮮人・支那人擁護は朝日新聞だけでは無い、日本人から受信料を強制的に取るNHKですら日本人ヘイトを平気で行うのだ。そんな反日NHKだから、日本人が知らない朝鮮人歌手でも紅白に出場できるのだ!
    私は一人の日本人として黙って無いぞ!
    日本人を馬鹿にするな!日本人を蔑ろにするレイシストNHK職員や反日馬鹿左翼マスコミは恥を知れ!

  6. 6
    名無しさん says:

    日本人への差別条項は反対とか、異常すぎて法案自体がもう駄目じゃん。

  7. 7
    名無しさん says:

     反ヘイトって言論弾圧の口実でしかないって事をパヨク自ら認めたようなモノじゃないか。

  8. 8
    名無しさん says:

    いっその事この問題はもっと大きく成って行く所まで行けば良いんだよ
    元々困るのは在日韓国朝鮮人だけなのに何も分かっていない
    二十年も前なら分るが今はそれ無理だろう。

    • 8.1
      名無しさん says:

      ジャ○プしね。
      チョ○しね。
      逮捕してみたら、どちらの書き込みも朝鮮籍ってかw
      実際に、しまむら土下座事件、逮捕された朝鮮籍の女性は
      日本人名のハンドルネーム、ゆみこ、さとみなど使い
      韓国人は出て行け、在日し○などの書き込みをしていたと
      警視庁の調査でバレていたんだよね。あとブログから
      子供がチマチョゴリきている写真が出たりね。

  9. 9
    名無しさん says:

    だからエベンキ民族は信用出来ない。

  10. 10
    名無しさん says:

    結局、日本人狙い撃ちの条例じゃん。ヘイトスピーチ条例、反対だけど、作るなら、大阪市と同じにすればいいじゃん。大阪市は、日本人だろうが、外国人だろうが、ヘイトスピーチはだめって明記しているぞ。

    • 10.1
      名無しさん says:

      追記:
      神奈川新聞はあらゆる差別を防止する条例という嘘記事を書いた。附帯決議案がその証拠。

  11. 11
    名無しさん says:

     パヨクもどんどん心理的に余裕がなくなってきてるな。

  12. 12
    日本人 says:

    朝鮮人が如何に薄汚く卑しく卑怯な絶滅させるべき相手かの証明。パヨクは愚かなので自らの行動で愚かさを証明する。

  13. 13
    名無しさん says:

    弱者だからだの少数派だからだのアホすぎる
    糞がクソ扱いされるのが当然

  14. 14
    名無しさん says:

    >>外国人への差別的言動は許されないとしたヘイトスピーチ解消法を根拠とする以上
    政府側の見解として「外国人だけに限定されたものではない」。としているのを意図的にスルーしてこう返答してるわけだからね、本当に罪深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング