【これかぁ】上念司氏「左翼が嫌がる事を列挙します。初詣、地鎮祭、〇〇祈願 、 法事、 盆踊り…」→共産党区議「盆踊りやります!」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    共産主義者は150年前に誕生した新興宗教マルクス原理教徒だから、
    日本国憲法の信教の自由を否定してはいけません。

    • 1.1
      名無し says:

      テロその他破壊活動や公安外事・警備案件をやらかす連中に自由も何もない。
      左翼に公共の福祉という概念が無いのはよく知られている。
      自分のやりたい放題で同志でない一般人=敵予備軍がどんな被害を受けようと連中は一切合切無視するし罪悪感もない。
      堅気に迷惑をかける連中は駆除する、これ民主主義国家の大原則。

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    日本共産党は日本人の財産を奪い、日本の土地を略奪し、日本人の生命を脅かす輩を擁護する組織、日本人を差別するレイシスト集団だ!
    つまり憲法に定めた、日本人の財産を守り、日本の領土を守り、日本人の生命を守る、そんな基本的な条項に違反し、外患誘致する憲法違反の反日犯罪組織。
    憲法違反組織なのだから当然、直ちに破防法を適用して徹底的に叩き潰すべきだ!
    知らない方も多いが日本共産党はオウム真理と同じ、公安監視対象団体だ!
    反日共を応援する憲法違反組織など必要無い、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    宗教は梅毒なり、共産主義者社会主義者の常識じゃないかと。

  4. 4
    名無しさん says:

     パヨクの主催する盆踊りなんて、常識人なら寄りつかないだろうな。

  5. 5
    名無しさん says:

    共産党のやってる祭りはあくまでも党のイベントであって、
    目的が党員の確保であったり、広告宣伝活動だったりするのは明らか
    純粋な地域の祭りじゃないから、上念の方が正しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング