上智大学 中野晃一教授「ここ30年間の自民党や保守政治家の凄まじい劣化を説明する時に『河野洋平から河野太郎になったってことです』と説明している」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これ聞いている大学生は、何を思うのだろうw
    まぁ、この馬鹿の話を聞きに来ている時点で反日工作員
    売国奴なだろうけどさw

  2. 2
    日本人 says:

    糞パヨクって無自覚にヘイトクライム仕掛けてくるよね。ホントレイシストばかりで笑う。そして安定の言いっぱなしで根拠の提示も説明も無し。自分の印象は全てに勝ると本気で思い込んでるのも糞パヨクの特徴。自分たちが大多数から支持されない理由が本気で解らないんだろうね。人類と価値観を共有しない糞パヨクだから。

  3. 3
    名無しさん says:

    マジな話で、大学関係者は危機感を強く感じた方が良い。
    優秀な気の利いた学生は、海外の有名校を目指しても不思議じゃない時代だぞ?
    頭のおかしいアホな教授を飼っている場合じゃねえんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ただのチュサッパ左翼教授じゃないの。
    こういう人たちってまともな批判できないんだよね。
    ほんとあほあほしてるようにしか見えない。
    よくこんなのを教授にしてる学生がかわいそうだって。。。

  5. 5
    名無しさん says:

    特亜に媚る事なく、甘い顔をせず
    日本の政治家が日本人の目線でものを考える事が
    劣化というなら、劣化で結構。
    常に特亜目線の劣化サヨクが何を言っても
    説得力の欠片も無いわ。

  6. 6
    名無しさん says:

    左翼界隈で、河野太郎大臣への警戒感が台頭してきたか。

  7. 7
    名無しさん says:

    悪口言っているだけ?

  8. 8
    名無しさん says:

     遺伝的に脳味噌が劣化してるパヨク教授は何故野党の支持率が超低空飛行を続けているか理解できないんだろうな。

  9. 9
    名無しさん says:

    特亜に従いつづけることが、日本の正しい外交姿勢だとでもいいたいのかな

  10. 10
    真実史観 says:

    思索して人類は隆盛している。無思索丸暗記なら、動物のまま。無思索丸暗記は人類の敵!
    約束死守が人間!不履行は非人間(人モドキ)!
    韓国は日本の反面教師!
     文大統領や教授やマスコミや国民は、思索頭脳皆無で丸暗記頭脳のみの、一人前ではない半端者(鳩山元首相や、東大大学院教授加藤陽子や、東大卒福島議員やクイズ小西議員や、反日国民等々は同類)!
     半端者欠陥人考えない丸暗記文系(虚業)は、国を滅ぼす!考える理系(実業)の国は、栄える!ただし、実業履歴無し理系は、丸暗記文系(虚業)とおなじ(志位和夫、菅直人等々)!
     マスコミ不信のトランプ大統領(実業家)は、正道の人である。

    真実史観

  11. 11
    名無しさん says:

    河野洋平→河野太郎なら、間違いなく劇的に良い進化だろ…

    これが正しい指摘なら、自民党はここ30年でまともになってきたってことだな。

  12. 12
    名無しさん says:

    今や日本人の多くは、ミンスの悪夢政権によってバカチョnパヨクズがどういうものか知っている。

    今までは知らなかったから放置していたが、今は知った上で拒絶している。

    もう、バカチョnパヨクズに政権を担う目は無い。
    その象徴が河野洋平→河野太郎防相に現れてる。

  13. 13
    名無しさん says:

    上智大学はよくこんな売国奴を教壇に立たせているな?

  14. 14
    名無しさん says:

    上智の学生は「上智大卒」というブランドだけが欲しいのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング