【画像】イタリアを見習えおじさん「パンデミック宣言」

この記事もどうぞ...






17 Responses

  1. 1
    草加一郎 says:

    で… お前、まさかミラノから逃げ出してないよな?…
    3月5日以降の実況中継は如何したの?期待してたんだけれどなぁ…
    大体さあ… お前の様に日本で通用しないから日本から逃げ出した奴に限って
    それを正当化する為に日本を見下してるフリをするものだがなぁ…まあ、如何でも良か、そんな事。
    それでさあ…2人感染者がいたにも拘らず12時間でクルーズ船の6000人(中国人750人を含む)を下船させて欧州全域機に放流してしまったイタリア当局の対応を、お前、どう評価するのかなあ?
    どう考えてもさあ、アレが今の欧州パンデミックの原因だよな?
    御高説を承りたいものだな。
    それにしてもだ…イタリアには人口当たりで日本の150分の1しか集中治療室が無いんだろ?
    ベルルスコーニが財政難で758の病院を閉鎖し医師5万6千人と看護師5万人が不足してるんだって?
    見たところお前、60歳以下の様だがアジア人であるお前をイタリア人と平等に扱って貰えている?
    しかしなあ…3月5日以降更新されてないみたいだが… まさか日本に逃げ帰っていないよな?

  2. 2
    名無しさん says:

    ふーん、イタリアの対応は日本よりマシって言いたいんだね。じゃあ日本に帰って来ない方が安全だね。引き続きイタリアに住んでハグ&キスの挨拶を続けてればいいさ。

  3. 3
    夢想家 says:

    それあなたの感想ですよね。で終わる話だろ、〰と思うって隠蔽してると主張して日本が優れていたという事実を受け入れない!ならばいずれ反日の形跡がくっきりあれば日本国籍剥奪していいんだよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    事実は違いますパンデミックなんて起こっていません。客観的な数字を挙げればすぐわかるはず。何故パンデミックという言葉を使ったかと言えば、WHOがユダヤ人の団体です。パニックを世界中で起こして、株価を叩き落して、下がった株をかっさらうのが目的である。80年前にも起きた、その結果ユダヤ人が軍需産業の株をかっさらい、ユダヤ人大統領のルーズベルトがハルノートを突き付けてきた。当時のアメリカ人はハルノートの内容を知らなかった。アメリカを騙して日本に喧嘩を売った。その結果として何があった?いい加減歴史に学べよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    この人のデザインセンス、大いに疑問がWWW 彼のデザイナーとしてのアカウントやウェブサイトもあったけど、コンセプトアート(試作品)の一方向の画像ばかりで、解説自体も少くて。そしてこのパンの写真だろ?デザインで喰えているか、ますます怪しくなった。

  6. 6
    名無しさん says:

    ぶっちゃけ感染者数ってどうでもいい数字なんだよね、実際に発症した方をきちんと治療できるかが問題なのであって。

    • 6.1
      名無しさん says:

      次はそこをネット民から広めて行く段階かなと思う。
      そう治療薬も無いし、検査は治療でもない。
      下手すりゃ感染していていも気が付くことなく菌が死滅している
      可能性もある、その中で国民が他の感染を増やさぬように
      自主的に、旅行、集団が集まる場所などに出向かないという
      ちょっとした自制意識があれば、感染していても拡散する事なく
      回復しているって事も多くある。インフルレベルで考えて
      他の人にうつさないように気をつけよう位でいいんだよ。

    • 6.2
      名無しさん says:

      ただの風邪です市販の風邪薬と言われるものを飲んでください。それで治ります。元々風邪に効く薬なんて出来たらノーベル賞だ。風邪は全部コロナウィルス、今回は今までになかったタイプだから、新型コロナと言われる。市販の風邪薬というものは、様々な風邪の諸症状に効くものを混ぜたものだ。それが真実です。

    • 6.3
      名無しさん says:

      ユダヤの犬ですか?本当に怖いのは新型コロナじゃなく、感情論で世論をかき回す馬鹿どもなんだよ。

  7. 7
    LT says:

    日本では実際はインフルエンザの死亡および肺炎の死亡とも減少、、、
    どうやってコロナの死者の数をごまかせるんだろう・・・・
    日本名だけどもしかして・・・

  8. 8
    名無しさん says:

    海外出羽守ってもう精神病の一種でしょ。

  9. 9
    名無しさん says:

    日本はどこいっても消毒液置いてるから、だいたい一回はみんな手を消毒してるよね
    マスクつける習慣も諸外国より多いから違和感もなんもない

    ただね、このウィルスが仮にキメラウィルスで、ヘルペスウィルスの遺伝子も組み込まれてたりすると
    三叉神経の奥に入り込んで不治の病になる可能性が高い。。。。症状の一つである、頭痛のひどさが超怖い

    • 9.1
      名無しさん says:

      ユダヤの犬ですか?本当に怖いのは新型コロナじゃなく、感情論で世論をかき回す馬鹿どもなんだよ

      • 名無しさん says:

        今のところ治っても再発するってとこまでしかエビデンスがないし
        完治した後数年たたなきゃほんとに完治してるのかわからん

        今まで日本の医学会が放置してきた万病の素ヘルペスに触れてほしくないのはわかるが、別に世論をかき回そうとしてるわけじゃない。

        ユダヤ????

        • 名無しさん says:

          事実は違いますパンデミックなんて起こっていません。客観的な数字を挙げればすぐわかるはず。何故パンデミックという言葉を使ったかと言えば、WHOがユダヤ人の団体です。パニックを世界中で起こして、株価を叩き落して、下がった株をかっさらうのが目的である。80年前にも起きた、その結果ユダヤ人が軍需産業の株をかっさらい、ユダヤ人大統領のルーズベルトがハルノートを突き付けてきた。当時のアメリカ人はハルノートの内容を知らなかった。アメリカを騙して日本に喧嘩を売った。その結果として何があった?いい加減歴史に学べよ

          • 名無しさん says:

            いやあ、、、コロナウィルスの話してるのに歴史言われてもな
            ペストから学んだ方がいいんじゃね?

  10. 10
    名無しさん says:

    入管に報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング