【悲報】ハッピー米山「ロックダウンという人は、人は食事を取らなければ100%死亡する事を忘れている」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    外食しかしない人なのか

  2. 2
    名無しさん says:

    この人はロックダウンって言葉は知っているが
    ロックダウンの内容は知らないらしい

    たぶん自宅に監禁されるって思ってる

  3. 3
    名無しさん says:

    詳しく理解も出来てないのに、いちいち自分の範囲外で
    コメントしてなよ、お前なんて今、無職のおっさんじゃねーかよ。

  4. 4
    ナムコ says:

    別に かばう訳ではないけど ロックダウンについて 公式な説明はない訳よね!
    言ってる人も ニュアンスの違いが有るし! こんなのTV・新聞しか見ない情報
    状弱が聞けば 勘違いする人の方が 多いんじゃないか?? 特に ジジ ババ
    直ぐに買いだめで スーパーに並んで感染爆発誘発するんじゃない?

  5. 5
    名無しさん says:

    そんなロックダウンとやらは、シナですらやってないぞ

  6. 6
    名無しさん says:

    ロックダウンって、この人たちの母国では完全にヤバいことされるって知ってるんでしょ?
    自称米山さん、母国基準は勘弁して下され

  7. 7
    名無しさん says:

    誰だか知らんけど学が無いアホだってことだけは解った

  8. 8
    名無しさん says:

    めんどくせー
    今みたいな非常時にはこういう奴にはノックダウンしてて欲しいぜ

  9. 9
    ななき says:

    ほんとパヨは嬉しそうだな

  10. 10
     手越 安倍昭恵 小池 ロックダウン  says:

    ジャパンライフは政治との近さを売りに、商売を続けていた。
    2014年9月に消費者庁から文書で行政指導を受けた3カ月後、安倍首相側近の下村博文文科相(当時)が代表を務める政党支部に10万円を献金。
    15年3月には首相主催の「桜を見る会」に招待されたと宣伝チラシで大々的にアピール。
    「安倍晋三内閣総理大臣から山口(隆祥)会長に「桜を見る会」のご招待状が届きました」という文言と招待状の写真が掲載されていた。

    16年12月に一部業務停止を命じる1度目の行政処分を受けると、さらに加速。
    勧誘チラシで、安倍側近である加藤勝信厚労相(当時)の、「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています!」というコメントが掲載された。
    「自民党・二階俊博幹事長を囲む懇親会を山口会長主催で開催しました」と喧伝するチラシもあった。

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力 花見 安倍昭恵 ジャパンライフ 山口ひろみ
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #クルーズ 下船後に向かった寿司屋は久兵衛
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング