【ANTIFA】極左テロ組織アンティファ 目標は「米国の破壊」

この記事もどうぞ...






20 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    自分の住んでいる、住んで行く国の破壊とかw
    第三国が関与してるの明白。中国だけどなw

  2. 2
    名無しさん says:

    破壊はいいけど、作り直すの大変だよ。
    トランプが本気を出せる口実を与えたかもな。
    南北戦争の経験もあるしな。ガンバレ内戦。

  3. 3
    名無しさん says:

    くそ〜、言いたいことが出払ってしまってる。みんな感じてることは同じだなぁ。
    ま、日本には本当に多いからな。野党が反日そのものだし。

    • 3.1
      名無しさん says:

      パヨクメディアが在日やクルドと組んで幾ら捏造しても、ネットで直ぐにバレるからね。クルド人もこれからは「狂土人」表記な。

  4. 4
    チャビ says:

    拘束クルド人のせいで日本では反クルド=親トルコが確定したな。これは究極の1択となるが、日本は消極的トルコ選択でやってきた。しかし亡命を認めてやったクルド人が反日、親共産党のアンティファだったら、噛みつき亀以外は、身構えるぜ。おっと、噛みつき女は日本人でなくシナジンだったな。

  5. 5
    名無しさん says:

    リベラルさの欠片もないとか言ってる奴マジで言ってんのか?
    リベラルそのものだろう
    リベラルのいう自由というのは自分に都合のいい自由なんだからな

  6. 6
    名無しさん says:

    金で転んだ奴も多いだろうな。
    何だかソレっぽいことを言われて、その気になって、金も貰えてラッキーって感じで。

  7. 7
    名無しさん says:

    アンティファ=コミンテルン(国際共産党)
    描かれている赤旗は共産主義を表し、黒旗は無政府主義を表しています。
    つまり、反社会勢力であり、暴力革命勢力です。

    • 7.1
      名無しさん says:

      トルコは散々やられた。国が崩壊直前まで行った。トルコの上から下まで恨みは深い。そしてギリギリのところでクーデターを阻止できたのは、コミンテルンの親玉・露プーチンからの情報だった。見事なシナリオ。露プーチンにデカイ借りが出来たのは事実。でもエルドアンはCIAも一枚以上噛んでると考えたから、以来反米となっている。各国で暗躍する連中は、生き残りを賭けて信念など無く手を結ぶ。

    • 7.2
      名無しさん says:

      共産党って未だに米英の尻馬に乗ってファシスト倒した以外成功体験無いんかねw

  8. 8
    名無しさん says:

    アンティファに金を出している国は中国だけではないと思いますね。独裁国家の小国や欧州欧米のリベラルグローバルリストセレブだと思う。彼らは強大なグローバル主義の独裁を目指す自由民主主義の敵だと思う。米国は戦いぬけるのかな。金でみんな国民を裏切ってヘタレる可能性もある。その時能天気な日本やばい。

    • 8.1
      名無しさん says:

      ヤバいという認識さえ有れば、何とかなるんだが、情弱とお花畑は「何がヤバいの」と聞き返して来る。だから「ヤバい」

  9. 9
    ななき says:

    日本にもこいつらいっぱいいるんですよ
    しばき隊とか立憲民主党とか名乗ってますけど

  10. 10
    名無しさん says:

    テロ特措法できたのに、なんで日本政府は仕事しないの?
    国民の財産と生命と安全を守ろうよぅ、もう税金払わないぞぅ

  11. 11
    名無しさん says:

    日本国内にいる「アンティファとつながっている、もしくはアンティファの主張と同等の行為をはたらく者」たちを処分しないと、日本も「日本の破壊」に巻き込まれるかもね。日本政府はきちんと対策を。

  12. 12
    真実史観 says:

     多数決は民主主義の根幹!民主主義破壊の敵は!テロやテロリスト(少数思想者が多数思想者破壊行動がテロで、実行者や扇動者がテロリスト)!!審議拒否や捏造難癖で妨害する日本の野党は、テロリスト!!

    真実史観

  13. 13
    名無し草 says:

    >>10
    マジでそうだよな。
    関連法を全て適用して取り締まれよな。
    まずはマスゴミから摘発しろよ。
    毎度嘘つき共同、アカ日、毎日変態、犬HK、中日=東京それに地方紙ほぼ全て。

    • 13.1
      名無しさん says:

      腕を針で刺すと血がピュッて出る。血圧だ。何か海自やら海保が、韓国や北の船に沈められたらと考えてみよう。日本人のイライラは一気に噴き出す。死者の犠牲は必要なのか?という疑問はもっともだが、国家にしても人にしても「変わる時に犠牲は付き物」 タダでは人も国も変われない。

  14. 14
    名無しさん says:

    ネットでもいいから日本でも報道するのがいいよ。それが核になっていくから。日本も相当いる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング