【悲報】経済学者の金子勝教授「山本太郎はMTTも言っていないデフレ加速の消費税減税とか貨幣発行権のない地方自治体の提要とか、理論なし。真面目に野党統一で動け」【MTT】

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    狂賛党がまともに感じる
    キンコ教授

  2. 2
    名無しさん says:

    もう
    とっても
    とんでもない
    ハゲ

  3. 3
    名無しさん says:

    MMTだと思って読んで、MITだったのかと空目して、漸くMTTだったことに気づき、NTTミスったんだなという結論に達した

  4. 4
    名無しさん says:

    特定野党相乗りの候補者とヤマモト、どちらかに必ず票を入れること、さもなくば銃で撃つ、ぐらいまで言われたら、しかたなくヤマモトに投票するかな・・・。
    それぐらい、特定野党が推している候補者には信頼がない。特定野党そのものに信頼がないのだから、当然だが。

  5. 5
    名無しさん says:

    消費減税は家計の可処分所得を増やす脱デフレ政策なんだが、国民の懐を暖めるデフレがあるとでも?中学公民からやり直せボケ爺!

  6. 6
    名無しさん says:

    こんなのが立教と慶應の教授かよw六大学も堕ちたもんよのぉwww

  7. 7
    名無しさん says:

    左翼知識人ですから考えることは苦手なのです。でも誹謗中傷は得意です。

  8. 8
    愛と平和の瞑想で核戦争を粉砕!!! says:

    山本太郎と小沢一郎は反日在日帰化朝鮮人ですね。
    天才政治で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング