ツイ民「ウポポイ開業にあたり、アイヌ民族へのヘイトが激化しています AinuHateCounter」

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    木彫りの熊で馬脚を露したからねwwwwww

  2. 2
    名無しさん says:

    アイヌ民族は全く否定してないし寧ろ肯定する
    在日外国人による捏造ザイヌ民族は否定してる

  3. 3
    名無しさん says:

    LGBTと同じで乗っ取られてそれ以外の人たちに、被害者面で金儲け主義で我儘で自己主張しなしない人の話を聞かない最悪の種類だと嫌われて終了
    これが在たちに乗っ取られた少数派の終わり

  4. 4
    名無しさん says:

    被害妄想。55年以上前でも 差別など無かった。ただ 子供の頃 唇に刺青をしてるのと日本人ぽく無い顔立ちだった事は 覚えている。観光地にいました。

  5. 5
    名無しさん says:

    ザ・イヌ

  6. 6
    名無しさん says:

    >あいつら文化の盗用ていうか、悪用だな
    アメリカじゃポリコレ的な意味で「文化の盗用」って言うが、これこそが本当の「文化の盗用」だ
    こっそり成り済ましてその立場を悪用する

  7. 7
    名無しさん says:

    在チ∋ンが、やっかんでウソ八百の煽り行動だろ!

  8. 8
    名無しさん says:

    道民視線で話をさせてもらうと、そもそも道民にはアイヌへの差別意識なんて存在しないぞ?
    「あ、あなたはアイヌなんですね。そうですか。」以上の関心はないわ。
    でも、さすがにアイヌの歴史を伝える施設の長に「日本国籍保有者は劣等種」とか思ってるパヨク・日本市民が就任してしまってはね。「その長への攻撃」は、止まることはないだろうよ。アイヌの方々はもちろん、道民にとっても「パヨク・日本市民には関わってほしくない」わけだし。どうせコイツらが何をやらかすかなんて目に見えてるし。

  9. 9
    名無しさん says:

    偽アイヌに対しての批判だろ

  10. 10
    名無しさん says:

    朝鮮人による成りすましは許さない!
    穏やかで他人を思いやり、自然に感謝し自然の中で生活し、我らヤマト民族が困った時には施しをしてくれた…アイヌ民族とはその様な存在であり、朝鮮人とは全く「逆」の、極めて優秀な民族なんだよ。
    さればこそ、彼らの思い、文化、思想は正しく伝承されなければならならない。そこに成りすましどもに介入させて不当な利益を得させるべきではない。

    朝鮮人による成りすましは、アイヌ民族に対する冒瀆である。
    絶対に許してはならない。
    まずはこの事実を拡散させて、奴らがアイヌ民族を利用することは割に合わない事を思い知らせるべきだよ。

  11. 11
    名無しさん says:

    シンスゴ逮捕されるんじゃねw

  12. 12
    名無しさん says:

    全く関係ない差別ビジネスで飯喰ってるクズどもが、火の無い所に火をつけて引っ掻き回して利権にしようとしている。
    本当に迷惑なクソゴミどもだね全く。

  13. 13
    名無しさん says:

    むしろ本当にアイヌの末裔だって証明できる人が「アイヌ協会に本当のアイヌ人は居ない、韓国人ばかり」って発言したら除名されたぐらいだしな。

  14. 14
    名無しさん says:

    アイヌは13世紀ごろにやってきた部族で日本人ではないです。DNAで分かっている。何万年も前から住んでいた日本人のところにアイヌがやってきて13世紀以降交わって彼らに縄文人のDNAが混じった。DNA検査で命を奪われたのは日本人男性のほうだということがわかるそうです。アイヌ文化も残ってるものがあるなら重要だけど日本人の文化を守ることだって重要ですよね。

  15. 15
    名無しさん says:

    木彫りの熊は大正年間に、尾張の殿様が尾張から八雲に移住した人達が貧しいので「冬の間に熊の彫り物を作って売ったら良いのではないか?」とアイデアを出し、実現したものです。
    アイヌは全く関係ありません。

  16. 16
    名無しさん says:

    「事実と違う」と指摘するのが「ヘイト」なのですか?

  17. 17
    名無しさん says:

    詐欺師を蹴ったらアイヌ民族に化けた在日朝鮮人だっただけ。
    罪人個人を蹴り飛ばしただけでヘイトでは無いよ、安心して蹴られてくれ。

  18. 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング