フェミニストで日韓ハーフの共産党員「在日特権主張するネトウヨが思いやり予算に黙るのが面白い」

この記事もどうぞ...






24 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    何で常に日本人を煽るの
    多くの国の人がいるなかで朝鮮系だけ
    4ねばいいのに

    • 1.1
      名無しさん says:

      首をちょん切ってしまいましょう。
      最低でも舌をネ。
      「朝鮮人」で、尚且つ「共産党員」などと、売国奴兼非国民の虫けら以下は、さっさと駆除しましょう。

  2. 2
    名無し says:

    どうして祖国で共産主義の教宣活動をしないの 共産主義の方が優れているのなら
    韓国の政治を変えたほうが良いんじゃないの

  3. 3
    名無しさん says:

    通名とか明らかに特権じゃんね。

  4. 4
    名無しさん says:

    通名が特権の証って事をこいつら理解出来てないからな

  5. 5
    名無しさん says:

    傭兵と娼婦という職業を知らないのか、まあお花畑と韓国人なら仕方ないが

  6. 6
    名無しさん says:

    だって役に立つもん
    米軍基地があるだけで「他国」は日本を攻撃しづらくなる
    正直同じ予算を自衛隊の装備に注ぎ込むより抑止力が強い
    お値段以上

    • 6.1
      ななし says:

      これ❗沖縄の米軍を日本で日本人だけで持つとなると、年間兆は掛かるんじゃないかな?しかも、強さは保証出来ないでしょ❗

  7. 7
    名無しさん says:

    木村? キムだろう? 嘘つくな

  8. 8
    日本人 says:

    密入国者の分際で日本に住まわせてやってるなんて特権以外の何物でもない。異常に安い賃貸料で居座ってたり不法占拠していた川崎の土地を自治体に買い取らせたり未だに居座るウトロだったり特権だらけの寄生虫

  9. 9
    名無しさん says:

    在日米軍には「思いやり予算」をつける価値があるからねぇ。
    パヨク・日本市民が支えたい民族には、「厚生労働省も税務署も政治家も」何も言っていないけれど「条例」とかその他で明文化された「つけてやる価値のない予算」があるうえに、それをさも当然と思って衆議院議員選挙権保持者にマウントをとりにくるからうざがられてるんだよ

  10. 10
    名無しさん says:

    すでにハクシンクン陳てつお以外にも政界に入り込んどる特亜人がいるってことがこれでわかってよかった

  11. 11
    ななき says:

    >在日(コリアン)特権なんてものはないよ、と厚生労働省も税務署も政治家も散々言っているのに

    おまエラチョーセンジンの狗以外で、いつどこで誰が言ったんだよ
    こうやってすぐ嘘つくから嫌いなんだよ

  12. 12
    名無しさん says:

    通名って在日特権だよね。税金関係も日本の税務署に支払ってない。
    相続税も脱税しまくってる、市税県税の免除やNHK受信料も支払ってないだろ
    在日朝鮮人ですというだけで、どれだけ税金関係の優遇があるんだよ。
    500万の追徴課税が韓国朝鮮商工会に相談したら20万になったとか
    ネットとかでも、在日朝鮮人が山ほど書いているぞ、もし在日特権があるなら
    これかな?と自分達で言ってますけどね。

    • 12.1
      名無し says:

      確か、海外に遠い親族を、扶養家族として申告して、納税額を大幅に減らしているんだっけ?現行の税制度の抜け穴を利用したやり方だけど、ここは是正した方が良いかもね!

      あと、地下銀行とか使って、マネロンをしているって話も聞いた事がある。ここも十分検証した上で、手を打った方が良いよね!

  13. 13
    名無しさん says:

    「思いやり予算」という名前が変なのは確かだね。
    同盟国が駐留してくれないと時刻を守れない未熟な状態(憲法のせいで)なので駐留してもらってんだから、駐留費一部負担(ほんとは全額負担を強いられても良いところだが)しているだけだよ。
    日本に居座って犯罪を繰り返し、日本人から金だけ巻き上げてのうのうと生きるザイニチは迷惑でしか無いが、米軍は日本の国防上、支那と南朝鮮からの侵略阻止に十分役立ってくれている。「ありがとう予算」という名前であるべきかもね。
    パヨクズが米軍に帰ってもらいたいなら、憲法9条を改正して、自国で時刻を守れるようにすべきだね。と言うわけでパヨクズさん、憲法9条改正にご協力くださいw

  14. 14
    名無しさん says:

    そもそも、この手の界隈の奴は、まったく関係のない話を
    結びつけて論するでしょ。在日特権と米軍に対する予算なんて
    何も関係が無い。こういうロジックに騙されて真面目に返答するのさえ
    馬鹿らしいんだよ。アホかと馬鹿かと案件だよ。こういう所が密入国朝鮮人の
    気持ち悪い所なんだよ。そして、何様だよ。日韓ハーフとか言っても
    どうせ、韓国人と在日朝鮮人のハーフだろ。それ朝鮮人ですから!!!!!

    • 14.1
      名無し says:

      そう。密入国と手続きを踏んで合法的に入国して来た人を、同列に扱うことは出来ない。そして、

      米軍は公務員だし、問題行動を起こせば国外退去処分になる。しかし、アイツらは、国外退去処分にならない。ここが決定的な違い。

  15. 15
    名無しさん says:

    共産党がお好きなら北に併合されて赤化一直線の韓国で暮らせば良い。何かと楽になりまっせ。

  16. 16
    名無しさん says:

    日本は、戦後、ずっと、アメリカの植民地だからね。
    その証拠に、キリスト教徒でもない日本人がキリストの生まれた日を祝い、キリスト教徒でもないのに、キリストが生まれてからの西暦を使ってる。
    日本の戦前にあった「紀元節」、「皇紀」が、GHQに禁止されたからね。
    そして、日本の「紀元節」(建国記念日)を祝うどころか、知らない人が大勢いる。

  17. 17
    名無しさん says:

    日本は戦後、国防の大部分を米軍に頼り、本来国防に回す金も経済復興に費やすことができ、奇跡的な経済復活と発展を遂げた。
    また、憲法9条の縛りにより米軍の活動への支援が大きく制限されることもあった。
    思いやり予算をつけるのもやむを得ないことだろう。
    で、在日は日本の戦後復興に対して邪魔以外なにかしたのかね?

  18. 18
    名無しさん says:

    在日米軍の思いやり予算なんぞ安い物だわ、
    同等の防衛をするとすればあの程度の予算では賄えないの、
    なにが日韓のハーフだか丸っきり北朝鮮一党独裁の共産仕儀だろうが。

  19. 19
    貴族? says:

    「散々言ってる」って、情報源は?仮に、その話が事実だとしても、兵役の義務を果たしていないのは事実でしょ!韓国国民としての義務を果たさなくて良い、なんて完全に特権だよね!

    あと、特権では無いっていうけど、なんで年金保険料を納めて無いのに、年金貰ってんの?これ、特権だよね?住民税が何十年と減免されて来たよね?刑事罰が減刑措置になってたよね?これ、特権じゃ無かったら、不当な優遇措置って言えば、問題無いのかな?

    それとも、K貴族様ってお呼びになれば、ご満足頂けるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング