養豚業者に豚泥棒の濡れ衣を着せたハッピー米山さんが渋々謝罪 在日ベトナム人犯行集団に覚醒剤容疑も

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    理由なく疑う理由になりません。←って疑う理由に裏付けが出来ちゃったんだから逆じゃねーの。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本人の差別に耐えきれずやむを得ず犯行に及んだ可能性があるな。

  3. 3
    名無しさん says:

    派手に失言しても負け惜しみで形ばかりの謝罪とは、さすがクソ左翼
    心配せずとも、テメーが買春したからと言って全国の他の知事に買春の疑いをかける
    バカはお仲間の極左基地外しかいないぞ

  4. 4
    日本人 says:

    少し学があると言い訳
    素直に謝れよ!気分が悪い。

  5. 5
    名無しさん says:

    結局何も反省しとらんな
    まぁおもちゃとしては面白いからいいけど
    パヨク・日本市民の内ゲバに巻き込まれてしまえ

  6. 6
    名無しさん says:

    理由無く疑う理由にならない!
    疑う理由が積み重なってますが。

  7. 7
    名無しさん says:

    医師の国家試験に受かろうが司法試験に受かろうがバカはバカってこったw。
    それにちっとも謝罪になってないぞこれ?

  8. 8
    名無しさん says:

    ほんとにこのバカ夫婦は無責任極まりない社会人として成立していないレベル
    典型的なパヨクの症例、普通にサイコパスだろ

  9. 9
    アホボン安倍は国賊 says:

     アッホボーン!の安倍が喜んでるよ、移民推進の安倍はこうなる事を望んでたんだよ!
    日本人を搾取・虐待するために政治家になった菅も外国人犯罪多発の報に触れてご満悦だ!。
     超下品な大阪維新は役所の窓口をパソナの非正規労働者に代え、大量の外国人労働者を受け入れて治安が悪化してもそれは自公・維新に投票した有権者が悪いと開き直るゴミ虫政党である、橋下・松井・吉村の魂胆は日本解体!。
     郷土愛なんか全然無いのなら大阪から出て行って欲しい、都構想で大阪市民にウソをつき、地域共同体を破壊しようとした売国奴集団が大阪維新の会である、こいつらは当然ながら菅政権と繋がっており今後とも地方の共同体を破壊すべく全国的に破壊工作を仕掛けていくであろう、今後の日本はこれらの「 政 治 的 害 虫 」を一つずつ撲滅しなければならないのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング