工学博士「本物の科学者なら、WHOや中国の動きに毅然として反対するはずだ」→ハッピー米山「日本で中共に何を言おうが何の影響も無い。目の前の学長や政府に文句を言う方が偉い」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    目の前の不正義ねえ・・・・。あんたのやったいかがわしい行為はあんたにはどう映るんだろうねえ・・・。また、あんたのやったいかがわしい行為は、世の中で万円しているが、それについての意見を聞きたいねえ・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    米山君の正義が歪んでいると言うのが分かりましたよ。WHOの件は正義と言う言葉だとこんな人がいるから、無理じゃないかな?不条理と言うべきでしょうね。WHOは存在意義無し、解体、愛知県知事も解体と、、、。テドロス繋がりですね。

  3. 3
    名無しさん says:

    米山ってなんか言うたびフルボッコされてるイメージしかないけど、それでも次の選挙に出馬するつもりなんかね?メンタル強すぎじゃね?
    そもそも現職知事が買春で辞職なんて、普通なら恥ずかしくて公の場に出るのも憚られるようなもんだと思うけどね、恥知らずってすげえなホント。

  4. 4
    名無しさん says:

    まあ学者自身の自浄作用を高めろ、って話そのものは当然といえば当然だが、
    それと「WHOやシナに反抗するより学長や自国政府に抵抗しろ」は関係がなく、意味もない話。
    学術会議関係で騒いでる連中のお里が知れる。

  5. 5
    名無しさん says:

    この思想信条のいかれた不細工スケベ野郎の妄言をネタにするの、もうあきたんだけどなw。

  6. 6
      says:

    頭の中がハッピーメールでいっぱいの奴を相手にするなよ…

  7. 7
    名無しさん says:

    犯罪者が「正義とは何か」を語るようになったら世の中おしまいですぜ?
    その辺わかってて言ってんの?・・・わかってねえんだろうなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング