モーリー・ロバートソンが「ネトウヨ」批判「どうせ多様性が勝つ」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ネトウヨ?
    まだそんな事を言ってんのか
    今のマジョリティってパヨのいうネトウヨ だろう
    自分達がノイジーマイノリティという
    自覚がね〜んだよなパヨ連中は

  2. 2
    名無しさん says:

    「ネトウヨ」ってのは、パヨクの脳内で構築された仮想の敵、イマジナリー・エネミーだよ
    そんな実在しない概念相手に文句を言ってるあたりで、そいつの頭の状態を疑わなきゃならんレベル

  3. 3
    名無しさん says:

    日本国籍保有者が言っているのは日本人以外への差別ではない
    日本の法律、文化、しきたりなど、日本に生まれた人間と一緒に日本を愛し、育てる覚悟をもって日本に来てくれた人は大切にしますよ、って言ってるだけ。
    日本を壊して他国に売り渡す準備をするために存在してる輩とは「多様性」「多文化共生」とやらの美化語で付き合うことはできませんよね、って言ってるだけ。
    じゃあロバートソンは、アメリカにロシアとシナから一気に1000万人ずつ移住してきて、そいつらが暴れまわっても、大国同士の多様性を受け入れて寛容でいられるんだな? それこそアメリカを潰す危険な思想だと思うが。

  4. 4
    ななき says:

    自分達と違う意見にレッテル貼りして弾圧、排除してる連中が多様性とか笑わせるわ

    こいつの言う『多様性』って「在日外国人に生活保護を」だからな

  5. 5
    名無しさん says:

    多様性という名の日本抹殺計画。

  6. 6
    名無しさん says:

    多様性に「日本の文化」は絶対に含まれない。侵略者が偉そうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング