【携帯料金値下げ】山口二郎教授「菅のやり口は、安売りで客を引っ張りこんでまがい物を買わせる悪徳商人のごとし」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    NHKは解体です。それを助ける総務省も解体、もしくは管理不行き届きで管理から外すで良い。
    赤字に見せるための経営努力、不景気なのに受信料そのままとか、逆に日本人から、どうやって受信料を頂くのか、と考えるとは片腹痛い。解体しかないと思う。NHKを解体すれば、少しはマスコミ
    の偏向報道は無くなると思うのですがね。公共の皮を被った反日放送局は工作機関でしかない。

  2. 2
    名無しさん says:

    そういうお前は
    詐欺師じゃね〜か
    科研費泥棒のジローちゃん

  3. 3
    名無しさん says:

     悪徳商人?コロナ不安に付け込んでインチキPCR検査を売り込む奴らの事だろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    NHKの受信料は高すぎるって話をしてるし困ってる人が大勢いるのに
    この左翼教授は話をそらして自分の仲間を守ろうとしてるだけとしか思えないですね。
    学生がこの人の前で安いスマホ使ったらなんか意地悪されそう。
    悪徳商人扱いのNTTさんは言われっぱなしかな。

  5. 5
    名無しさん says:

    本当に顔も心も醜いね。DNA検査しろよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    ヤマグチのなかで「携帯電話」といえば、いまだにあの医療現場でみかける特殊なPHSみたいなやつのイメージなんだろうな。もうそんな「通話機能しかない携帯電話」なんて絶滅危惧種だわ。
    やろうと思えば「携帯電話だけで」ヤマグチを論破できる時代なのにな、今は。

  7. 7
    名無しさん says:

    今はまがい物を高く買わせる訳なんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング