【朝日新聞】日本帯広畜産大学教授「慰安婦判決、国際裁判所に提訴すると敗訴する」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国が応訴しないから敗訴はねえよ。何をバカなこと言ってんだこのサヨク教授w。
    帯広畜産大学って国立なのに、なんでこんな売国奴を雇用してんだ?。

  2. 2
    名無しさん says:

    文系潰すべしって言いたくなるなw
    社会学を筆頭に役に立たないどころか有害ですらあるw

  3. 3
    名無しさん says:

    こういうの見ると、朝日新聞は全く反省してないどころか、むしろ開き直ってさえいるね。
    朝日新聞廃刊運動とか誰かが起こしたら、かなりの反響があるんじゃないだろうか。

  4. 4
    名無しさん says:

    名誉教授のお手当はほぼ皆無に近い、
    流石毎日は篭絡しやすいのをご存知の様ですな。

  5. 5
    名無しさん says:

    本スレにもあるけど、国際司法裁判所に韓国が出てこない、ってことはそういうことだよな
    韓国は自分自身でウソの自称慰安婦の歴史を作っていることだけはかろうじて自覚できているから、国際司法裁判所には出てくることができない
    非文明国のおさるさんの本能が、国際司法裁判所を拒んでるんだよな。
    この時点で日本の圧勝、まぁ勝ち負けを争う話じゃないけど。
    っていうか、このよくわからん爺さんは誰なんだ? 畜産大学で哲学を教えるな、とか言うつもりはないが、こいつが税金の補助をうけて研究をやってるんだとしたら、マジでカネ返せと言いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング