室井佑月「政府応援団のせいで助かる命も助からなかった。おなじことをくり返すな」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    保守層は原発に自衛隊を置くべきだと言って来た。
    憲法改正は国内外を考えて言っている。スパイ防止法を作れと言っているのも海外のスパイが暗躍しないためだ。(スパイはすでに入ってきている)一刻も早く手を打たなくてはいけない。この女、まったくもってバカ丸出し。(知っていたが)
    読みが浅すぎるのがお花畑の特徴w

  2. 2
    名無しさん says:

    またバカが何か吠えてる

  3. 3
    名無しさん says:

    流石にそろそろテレビに出すのに耐えられなくなってきてる気がするな。
    香山リカ枠に入ってきた感じだ。
    テレビで欲しいのは軽いサヨクであってキチじゃないからな。

  4. 4
    名無しさん says:

     朝日新聞グループは毎日がエイプリルフール。
     毎年4月20日は「KYの日」。

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨク・日本市民が日本政府が動くのを邪魔してたのは、他でもない武漢肺炎初期の話だからな
    その当時の各種国会の委員会の動画を見れば明らかだ
    同じことを繰り返すな? ははは、それは自分たちに言え、おまえたちが日本政府を邪魔したから武漢肺炎は日本でも猛威を奮ってしまったのであって、パヨク・日本市民が武漢肺炎をばらまきたいシナの意図をくんでいたのと同等なのだよ

  6. 6
    名無しさん says:

    PCR検査拡大に効果が有るというエビデやんす無いって言ってたのに拡大となっているのは変だね。拡大させて増えるだけでは無いのかな?いつの間にか2類から5類に格下げも、専門家組織によって潰されているみたいだし、治療薬の話も話題をそらす事に必死、病床確保も決め手なし、ワクチンと行動制限、増税に勤しむ。消費税減税の話もトーンダウン。経済を勉強しない工作員が消費税上げなきゃとかプロパガンダする。税収と税率に相関関係はない。借金を増やさずに将来世代の負担を増やすのが目的なんだろうね。

  7. 7
    名無しさん says:

    感染症による犠牲者まで自分と考えの違う人のせいにしようとしている。卑怯極まりない。政府の対策は尾身会長がまとめてる感染症対策分科会の助言に従うよう法律で決められていて実際そうしている。ウイルスまで政治活動と芸能活動の道具にして飯食ってるような出来損ないは早く消えてもらいたい。

  8. 8
    名無しさん says:

    どうせ大したこと言ってなから読む必要はない。

  9. 9
    名無しさん says:

    割れ鍋に割れブタ。

  10. 10
    名無しさん says:

    碌なもんじゃない同士が夫婦になった感じだなw。

  11. 11
    名無しさん says:

    PCR検査増やせだ?
    気象衛星増やしても自然災害減るのか?
    それと同じ。

  12. 12
    名無しさん says:

    なるほど、それは村山富一や管直人の事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング