【新聞労連】道新記者逮捕で声明「逮捕は行き過ぎ。報道の自由は形骸化し、国民の知る権利が犠牲になる」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    お前の家のリビングに勝手に北新の記者がいても警察呼ばないんだな

  2. 2
    名無しさん says:

    マスゴミはいいかげん国民の代表ぶるのやめてくれないか?まるで国民が新聞記者の犯罪行為を容認しているみたいじゃないか?
    明日から全ての新聞が無くなったとしても、国民はほとんどなんにも困らないと思うぜ?
    まあテレビや新聞しか見ない一部の情弱老人は困るかもしれないけど、今の世の中パソコンやスマホを使いこなす老人も当たり前になってきたんだから適応はできる。

  3. 3
    名無しさん says:

    国民の知る権利の前では 犯罪は許されるのか? 記者=犯罪許可? 前科者は 皆んな記者になりたいわ

  4. 4
    名無しさん says:

     >北海道新聞の報告「自らの責任逃れが滲んでいます」
     結局ただの枕詞w。

  5. 5
    名無しさん says:

    そんなに国民の代表気取りたいなら、自社サイトで「貴方は何が知りたいですか」って御用聞きでもしろよ
    国民の過半数が望む調査なら、旨張って突入できるぞ(まぁ大義名分通っても逮捕だがw

  6. 6
    名無しさん says:

    犯罪を推奨する組織など、法の力で潰してしまえ!出来るよね?

  7. 7
    名無しさん says:

    行き過ぎかどうかを判断するのは新聞社じゃねえ、警察と裁判所だ。
    思い上がるな売国腐れアカ新聞社。

  8. 8
    LLLLL says:

    とりあえず、『教唆容疑』で会社の方にガサ入れすんのが先じゃね?
    (´・ω・`)

  9. 9
    名無しさん says:

    日本国民は遵法精神皆無の犯罪者を毛嫌いしてますよ。自分たちの売上低下の原因を何時までも理解出来ない無能は益々支持を失い衰退する。実に喜ばしいですね。朝鮮マインド糞パヨクは今後益々真っ当な日本人に追い詰められていきますよ。今後の一層の衰退をお祈り申し上げます。

  10. 10
    名無しさん says:

    >場合によっては使命であるはず
    やっば、完全にテロリストの考え方ですわこれ

  11. 11
    名無しさん says:

    何が国民の知る権利だ、
    だいたいお前らの国民とは日本人の事では無いだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング