パヨクさん「”慰安婦は性奴隷ではなかった”は”アウシュビッツはなかった”級にヤバい」 

この記事もどうぞ...






17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在日朝鮮人が日本人になりすまして日本と日本人を貶めてる方が問題

  2. 2
    名無しさん says:

    このバカは戦後に朝鮮人売春婦による郵便貯金の払い戻し請求裁判が起こされたこととか知らない無知パヨ
    郵便貯金をしていた奴隷w

  3. 3
    WGIPなんて全部嘘 says:

    本スレ82
    アウシュビッツ自体は外出の自由が無い期間工みたいなもので、ドイツ国民が戦争に駆り出されて工場で働く人手が足りなくなったから強制的に集められた人たち。彼らは寮生活だったので、さすがに家を建ててあげることはなかったが、工場敷地内でのみ使用可能な通貨(まぁ、ペリカみたいなもん)で私物が購入できた。カップルが望めば結婚式もとり行われたし、病院があって、出産例もあった (出産できる絶滅収容所ってどうよw)

  4. 4
    名無しさん says:

    > 71
    > あっちは証拠の遺品

    寮付き工場へ収容される際に私物は没収された(この私物を換金して国費に充てることも収容の目的のひとつ ・・・なので、換金性の高い私物は某博物館にも残っていない)から、“遺品”とは限らないんだけどな。

  5. 5
    名無しさん says:

    中国の尖閣侵攻が激しくなった一因は
    韓国語に精通し、韓国人嫁を持ち、年に数回韓国に行くネトウヨのヒーローsengoku38が尖閣周辺における臨検手順という機密を中国を含む外部に公開したせい
    この点を安倍のお友達のネトウヨは一切無視している。
    結局はネトウヨのした事が巡り巡って日本を破滅に導いている

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 台湾 菅 韓国 中国 リコール 高須 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 菅原一秀 天安門 学術会議人事
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す菅と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!
    #国会答弁で130回も嘘ついた男 安倍晋三  嘘つきはネトウヨの始まり!
    #ワクチンすらろくに供給できない菅 接種率50%の年内達成は絶望的! 自治体でも職域でも接種できない無職中年ネトウヨはデルタ株の猛威で大半が死ぬ模様
    #
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 5.1
      名無しさん says:

       またコピペキチガイが湧いてきたか。一族郎党キチガイの血統なんだな。

  6. 6
      says:

    てことは米軍慰安婦も性奴隷だったということだな?

  7. 7
    名無しさん says:

    以前見たYouTube動画で、大高未貴さんが駐日イスラエル大使にインタビューしていて、慰安婦とホロコーストを一緒にされたことに激怒していたぞ。
    コイツの発言もイスラエル大使館に通報レベル。

  8. 8
    名無しさん says:

    ジープとか電気拷問とかクリスマスとか

  9. 9
    名無しさん says:

    で当時三歳幼児のおしめをしてオッパイを飲んでいた性奴隷、
    お前らの脳みそは落花生なみか。

  10. 10
    名無しさん says:

    日本軍慰安婦は性奴隷ではなく、高給取りだっただろ。朝鮮戦争の慰安婦は確かに性奴隷だったけど、そっちとまちがえているんじゃないか?

  11. 11
    名無しさん says:

    まあアウシュビッツに関してもね、実はいろいろ疑わしい点はあるんだけどね
    それにしたってホロコースト政策の存在まで否定してるわけじゃないし

  12. 12
    名無しさん says:

    朝日新聞が慰安婦は捏造だったと謝罪したけどな

  13. 13
    名無しさん says:

    左翼より劣るからパ翼と揶揄されているのを今だに気が付かない阿保。

  14. 14
    名無しさん says:

    イアンフ()は性奴隷じゃないよ?妓生文化に根差した職業売春婦です。
    連行じゃなく応募だし、高給取りだったことは金学順さんが日本の最高裁で訴えてましたね。

  15. 15
    名無しさん says:

    「アウシュビッツはなかった」は歴史を完全否定しており問題だが、
    「慰安婦は性奴隷ではなかった」は歴史の事実を述べているだけで問題はない。

    性奴隷ではなかった、がヤバイ理由も提示できないパヨク・日本市民が、できる唯一のことは「なんでもかんでもレッテル貼り」。ろくでもない連中だよホント。

  16. 16
    名無しさん says:

    いや「アウシュビッツ」という収容所自体は存在したが、ホロコーストがあったかどうかという点においては「あった」と決めつけるのは危ういぞ。どのくらい危ういかというと、韓国が「日本に無理やり植民地にされた」とか「日本軍の慰安婦は性奴隷だった」とか「日本は韓国人を大量虐殺した」という主張を裏取りもせずに信じ込んでしまうのと同列レベルで危ういぞ。
    ホロコーストされたという主張はドイツの戦前から戦中戦後にかけて噂としてあり、被害にあったとされる人数が戦前から戦後に至るまで変わらない上にその数が当時のヨーロッパに居るユダヤ人の総数とほぼ同等であるという点で、ホロコーストの主張を信用するとドイツが関わる戦前からヨーロッパのユダヤ人のほぼ総数が殺されていたという事になる。つまり、ドイツがホロコーストを行おうと思ってもそれだけの人数のユダヤ人を集める事が物理的に不可能だったという結論にしかならない。
    歴史は戦勝国が作るもの。戦勝国側は何が何でもドイツが悪の存在でなくてはならなかった上に、ユダヤ人を虐殺しているという嘘情報をドイツの収容所内で流したというイギリスのスパイの告白も確認されているが、戦勝国側は自分たちに不利な証拠は採用しなかった。日本がやられた東京裁判と同じだ。当時の白十字の資料ではドイツが流行りの疫病からユダヤ人が回復するように手厚く看病をしている様子が報告されている。ユダヤ人の人数が減る事なく健康な状態で軍事物資を作るってもらう働き手として失う訳にはいかなかったのが、軍事物資を他から輸入できなかったドイツの方だった。
    ちなみに「ホロコーストがあった」と主張している学者のほとんどがユダヤ人ばかりという点も考慮した方がいい。ユダヤ教の教えで「ユダヤ人がホロコーストされる」ということは彼らの宗教上の理想として「起こらなくてはいけない事」であると考えている学者たちが「ホロコーストがあった」と主張しているんだ。
    それでも無条件に「ホロコーストがあった」と信じる人は先ず当時の一次資料をこれでもかという程確認してから発言した方がいい。
    そうでないと韓国の言い分をそのまま信じて日本を非難する外国人となんら変わりがないからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング