玉川徹「僕も誹謗中傷はずっとあるわけですけれども…」五輪アスリートへの誹謗中傷問題で

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    公明正大な判定により栄誉を得たメダリストと、公共の電波にデタラメや思いつきの発言を乗せて平気な面してるクズを同列に語るか?なんて傲慢な野郎だ。
    誹謗中傷をする輩に対する対策は必要だけど、同時にゴミメディアにたいする罰則も必要なんじゃねえの?

  2. 2
    名無しさん says:

    それは当然だろう。公共の電波を使って中韓の代弁者のように反日を煽るんだから。恐らく玉川は在日系だろう。その結果、テレ朝の視聴率は著しく下がり、母体のアカヒ新聞は10年後には廃業(但し、多媒体へ逃避済み)がほぼ決定とみられている。日本人としてはこれからもその調子で頑張って欲しい。テレ朝が消えて無くなるその日まで。

  3. 3
    名無しさん says:

    玉川お前は自業自得、
    五輪選手とお前が何で同等なんだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    玉川は誹謗中傷されているというが、それ以上に他人を誹謗中傷してるんじゃないかね?
    しかも公共の電波を使ってな。

    被害者の皮をかぶって加害するような卑怯卑劣な真似は、そろそろやめたらどうなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング