【朝日新聞】元SEALDsが思う、今の政治との距離「若者も、もがいている」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    元SEALDsとかいう汚名以外の何者でもないヤツwwww

    • 1.1
      名無しさん says:

       それが元で奴らは今就職難でもがいているw。
       自業自得だろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    正直、全員が全員そうだとは言わないけれど、老害世代には足を引っ張る事しかされてないからな
    ここまで中共制力のやってきた事がおかしかった事のが露呈しても
    この期に及んでまだ左翼勢力に加担してる連中なんてもう考慮に入れる必要なんてない
    いっそブーマーリムーバーことコロナで淘汰されてしまえばよかったとさえ思う

  3. 3
    名無しさん says:

    SEALDs、共産党の支部体みたいなもんだってバレバレだったじゃん、日本国籍かも怪しいのがゴロゴロいたな。
    偏差値27からの学歴ロンダリングで一橋までたどり着いた奥田が唯一勝ち組か?

    • 3.1
      名無しさん says:

       さて一ツ橋から先は保証されてないが、この先どうなる?
       「元志位るず」と言う前歴は抹消しきれるものではないんだが。

  4. 4
    名無しさん says:

    5寸釘とか言う共産党の若手工作員てSEALDsでしたっけ

  5. 5
    名無しさん says:

    もがいてるのは三世四世のSEALDsとか言う在日だけだろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    こんなしょうもない連中に聞いたインタビューが有料なのか
    見たいやついるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング