市民連合の山口二郎教授「共産党という名前だけで左というイメージを持たれるから」と敗戦の弁

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    長々とツイートせずにホムペで公開すれば良いのに、未練がましい。

  2. 2
    名無しさん says:

    アカを支持してる奴の頭の中ってこうなってるのか……良く理解出来るモデルケースになりそうだな。
    ぶった切られてもがいてる断末魔がこれだもんな、程度が知れるわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    共産主義の連中は本当に自分の姿が他人からどう映ってるか分かってないんだなw
    こんなやつらが民主主義国家の政治なんてできるわけねえよな

  4. 4
    名無しさん says:

    保守系の人から市民連合が極左呼ばわりされてるのは相応の理由がある
    そもそも市民連合が安保法制廃止を主張している時点で
    保守系の人から距離を置かれる
    そんな市民連合と政策協定を結んでる時点で
    立憲民主党は左寄っている見られる

  5. 5
    名無しさん says:

    テロ実行政党に所属していると言うことは、反社会的勢力という事実を認識できているだけですよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    だって君ら、マニフェストをそのとおりに実行しないやん。
    右向きの政策を発表したはずなのに、とか言われましても、そりゃ信用されませんわ

  7. 7
    名無しさん says:

    lこの顔色の悪い陰気なおっさんは、自分が失敗したとは絶対に認めないサヨク脳w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング