北原みのり「かつて温泉街は騙されて連れてこられた外国人女性が売買させられる場所だった。温泉には女の悲劇の歴史が隠されている」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    しばらくおとなしくしてたと思ったらまだ出てきたのかサヨクババァw。

  2. 2
    亀助 says:

    ○国がやってた”トルコ風呂”の事は非難しないんだ、あっちの方が騙して連れて来たベトナム娘が酷い目にあった犠牲者なのに。

  3. 3
    名無しさん says:

    差別反対を唱える差別仕儀者。

  4. 4
    名無しさん says:

    事実に基づかない偏見と妄想だけの垂れ流しレイシスト
    別府が湯布院でも同じ事アンノン族がどうこうなんて話以前から良い温泉郷だバカ

  5. 5
    名無しさん says:

    現代の温泉街が女衒の仕切りやん。AV撮影しまくり。

  6. 6
    名無しさん says:

    チェチェ上毛、北海道、沖縄、四国、三重にいえば?wwだって元締めが同胞と同質な日本の上層部やん?www

  7. 7
    名無しさん says:

    仁藤さんも北原さんも沖縄の基地反対運動に参加している。そういう人たちだよ

  8. 8
    名無しさん says:

    個別具体的な事象を、自分のフェミ理論に合致するように、一般化・類型化してないか?

    温泉地にしても、新婚旅行先として有名だった温泉もあるし、ひなびた山の中の湯治のための温泉もあるし、歓楽街を控えた温泉もあるし、色々でしょ。

    後、80年代って、この人10代でしょ。「そういう話を聞いた、読んだ」ならまだしも、ちょっと断定的すぎる。10代で、各地の温泉街で社会学的なフィールドワークでもしていたのかな?

    その二つの論理的飛躍が、80年代そうだった、って言ってる後で、70年代には女性客が進出・開拓していった(アンアン族?)、っていう部分に矛盾として出ちゃってるし。

    これ、この人の傾向?それともフェミ系の人っていう類型化出来る傾向?多分、後者と予想するが・・・。

  9. 9
    名無しさん says:

    >>9
    自己レス
    当時、「アンノン族」だったね。

  10. 10
    名無しさん says:

    妄想を書くのは勝手だが、書きすぎると裁判を起こされるよ
    慰謝料払いきれるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング