【武蔵野市】外国人住民投票条例に反対した市議「馬鹿や殺人犯というのはやめてほしい 」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国家の基本中の基本の安全保障に繋がる事だよ、
    日本人が向きに成って言葉が荒くなるのは当然だろ。
    綺麗事を言っていられるのも今の内だと思うけど。

  2. 2
    名無しさん says:

    言論に言論で対抗できないから、誹謗中傷だの恫喝だの脅迫だの言論弾圧だの
    レッテル貼りで対抗でするしかないんだろうな、脳みその腐った売国サヨクw。

  3. 3
    名無しさん says:

    この演説原稿の15とか3の半角の数字が極小になってて、行の下になるから読み難いと思うんだけど、特徴のある原稿だな。
    昔のタイプライターだとメーカーや機種により、特定の文字が上だったり下だったりしてる事がよくあったっけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    パヨクが得意なのは屁理屈と言葉遊び。
    まともに議論したら秒で論破されるのは自分達も理解してるから、相手に意見を言わさないよう邪魔したりレッテル貼りに終始する。
    こんな連中か堂々と暴れてたら、そりゃ心ある人間なら危機を感じることだろう、武蔵野市議にまだまともな考えができる人が過半数いて良かった。
    ただ今回はなんとかなったけど、奴らまだまだ至る所でこういうの狙ってるだろうから注意が必要、特に立憲系が幅を利かせてるところは危ないね。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    武蔵野市にも真面な人は居るんだな。

  6. 6
    名無しさん says:

    外国人に武蔵野市の権限を譲渡することの是非が最大の争点なのに「外国人のせいにするな」とかコメントされてもなぁ。

  7. 7
    名無しさん says:

    共産党は参政権反対派をヘイトスピーチ扱いしていたけど、参政権推進派の方がヘイトスピーチだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング