有田芳生「日本国紀の売れ行きを書店の店員に聞くと『注文しなくても増刷すると送られてくる』誤りを訂正するたびに増刷すれば累計部数は増えていく仕組みです」⇒出版社社長「書籍の流通システムに全く無知でよくこんなこと」

この記事もどうぞ...






21 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    余程売れ行きが気になるようだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    売れてる作家が妬ましい、それもパヨクが目の敵にしてる百田さんですからね。
    なんとかして印象操作しようと必死なのが見え見えで笑えるw
    こんなのが国会議員なんだからホントため息出る…日本のために仕事しない国会議員なんて害獣なんだから、さっさと駆除してもらいたいよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    岩波書店と小学館の一部は返品不可の押し紙方式だそうですよ
    つまりヨシフ氏は左翼出版社の流通機構しか知らないのでは?

  4. 4
    名無しさん says:

    こいつ等は日本人が誇りが取り戻す事がそんなに不味い事なんだ。

    • 4.1
      名無しさん says:

      そりゃ困るでしょ、政治&産業スパイ活動が出来づらくなるしね。

  5. 5
    名無しさん says:

    一部の出版社や朝日新聞方式が「出版業界の常識」と思い込んでいるんやろなぁ…
    ポローリンが会社経営したら、あっという間に廃業しそうw

  6. 6
    名無しさん says:

    ほんとバカだね、ごきふさんは。
    こないだも、2018年は100年に一度しか来ないとか、ばかな事言ってたし。

  7. 7
    名無しさん says:

    >有田芳生って日本を悪くしようとしているとしか思えないヤカラです
    まだ悪意がある方がいいんだよ
    「こういう連中」が性質悪いのはこれが日本のために良い、これが正義だと思ってるからなんだよ
    反対意見は意見とは認識せず、妨害・敵対としか認識しない
    自分は抑圧されている被害者・少数者だと思ってて、権力や大勢意見に対しては嘘をついても良いし少しくらい法律違反しても見逃されるべきと思ってる

  8. 8
    名無しさん says:

    そりゃ捏造上等のオールドメディアで育った人だからね。社会正義を為すのに少しくらいの捏造して何が悪いのと思ってますよ。
    他のオールドメディア出身議員も同様でしょう。自民党でも小渕優子とか酷かった。

  9. 9
    名無しさん says:

    良し腐す足り―んは何を考えているのかさっぱりわからん。釘バットを持つ目が怖いわ。

  10. 10
    名無しさん says:

    お前が気にすることじゃない。この一言でよかったのかな。

  11. 11
    貴様はそれでも日本人か! says:

    私は去年の内に買った、周りの人にも勧めてる、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  12. 12
    名無しさん says:

    尼のランキング総合6位なのはどうケチつける気なんだろうか

  13. 13
    名無しさん says:

    だがちょっと待ってほしい、あなたが書店の店員だった場合を想像してみよう。
    「いつもクレームをつけてくる禿散らかしたおっさん」がまたやってきてあなたにクレームをつけだした。
    「この本は邪悪な本なのになぜ平積みなのか?売れてるのか?この書店はシンパなのか?」
    おっさんはギラついた眼で問いかけてくる。
    あなたは答えるかもしれない。
    「い、いえ。もうあまり売れてないんですよ。ただ、増刷すると送ってくるので仕方なく…別にシンパとかそんなんじゃないすよ。」
    おっさんは満足げに頷いて帰っていく。
    君は遠巻きにして助けてくれなかった店長や他のスタッフに非難の目を向けた後、業務に戻るのだ。

    ほら、整合性のあるストーリーが完成w

    • 13.1
      名無しさん says:

      しかもそのおっさんが、目据わらせて釘バット持ったポーズ写真を嬉々として公開するような
      ヤバい奴ともなれば、命に関わる問題だもんなw

  14. 14
    名無しさん says:

    次の選挙で落とすどころか、あの世行きやろ。

  15. 15
    名無しさん says:

     >ネトウヨテンプレウザい
     ツイッターで現実逃避するしか能の無い脱走患者黒猫野郎の言いそうな事だ。

  16. 16
    名無しさん says:

    有田芳生は文筆家としての実績で言うと百さんの、それこそ1/百ぐらいだしな
    これね、有田側の完全な嫉妬とヒガミだよねWWW

    • 16.1
      名無しさん says:

      ヨシフも職業的文筆家の端くれなら、売れてる百田の足引っ張るより、
      日本国紀の向こうを張る、より売れる本を出版すればいいのに。
      国会議員やりながらしばき隊と遊んでいられるぐらい暇なんでしょ?

      いや、俺百田あまり好きじゃないし、日本国紀買ったものの読み進む気があまししないんだけどな。

  17. 17
    名無しさん says:

    議員先生また工作なさったの?

  18. 18
    名無しさん says:

    この人は、しばき隊に所属してるような議員なので
    日本のためには落とすべきだけど、比例で当選するようになってます。
    立憲民主党に入れないようにと、ネガキャンに使うくらいしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング