【W杯ラグビー】しばき隊「刺青フォビアを他国人に強制したのかよ… これで『おもてなし』とか言って国際大会開催するわけ?終わってる。」⇒実情はwww

この記事もどうぞ...

17 Responses

  1. 1
      says:

    朝鮮人には他国の文化を尊重するなんて事はバカキチだから理解出来ないんだろうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    文化つーか日本で刺青してるの咎人の証だったからな

  3. 3
    名無しさん says:

    とりあえず日本バッシングできそうなら
    なんにでも後先考えずに飛びつくのはなんとかならんのか・・・
    あれだけメディアに持ち上げられても、結局、普通の人には相手にされなかったのは
    この幼稚さが原因だ、といい加減わからないものなのかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    他国人は文化が違うからどうでもいいが、日本代表選手は刺青禁止にすればいい
    日本での刺青は犯罪者の証で入れ始めてヤクザや反社会勢力が入れる様になったものだから文化が違う

    • 4.1
      774.1 says:

      ラグビーの元祖のイギリスでは、「刺青=労働者階級以下の象徴」なんで、軍隊だと士官になれません。腕などの見える部分にあれば、大手の会社でも管理職にはなれない。江戸火消しの刺青と同じようなものなので、理解はあるでしょう。
      英連邦軍として繋がりの有る豪、NZ、南ア、カナダ、アイルランド、フィジー、トンガ、香港、そして、NATO軍の付き合いのある仏、伊あたりは、理解しているでしょう。

  5. 5
    名無しさん says:

    内ゲバリンチ犯人なのにツイッターまたできるんだ。

  6. 6
    名無しさん says:

    いわゆるタトゥーには抵抗無いな。和彫=ヤクザに拒否反応があるだけで

  7. 7
    名無しさん says:

    サッカーみたいなゴミのスポーツじゃないね
    素晴らしい

  8. 8
    名無しさん says:

    森さんは議員やめてから毒気が抜けて良くなったなあ。
    しかし随分痩せて…もう寿命が近いのかもしれん。
    それはいいとして他国の文化を尊重するのもスポーツマンシップ、ホストにはホストの、ゲストにはゲストのそれぞれの文化があるわけだけど、うまく協議しあってお互い納得できる形にすればいいだけであって、今回のタトゥーの件はうまくいってる模様。
    大事なのは大会を成功させ、ラグビーの普及に貢献することですからね。
    始めから上から目線で決めつけ意見出してくるパヨクって、ホントなんなの?

  9. 9
    名無しさん says:

    当人達が他国の文化を尊重して見せない選択をしたのに唾吐くカス共
    両方に喧嘩売っとるわ

  10. 10
    名無しさん says:

    その国の文化や風習を尊重する事こそ素晴らしい精神だと思うけれど

  11. 11
    名無しさん says:

    釘のバットを振り回してないで、新宿のゴミためでも掃除してあるけよ。

  12. 12
    名無しさん says:

    エル金ってリンチ事件の実行犯やん・・・ツイでイキってられるような人種じゃないんだよなぁw

  13. 13
    名無しさん says:

    向こうさんはOKだと言ってるのに
    刺青だらけのしばき隊界隈はそれが気に入らん、と

  14. 14
    名無しさん says:

    認知バイアスだからもう忘れてるよ

  15. 15
    名無しさん says:

    マオリ族の伝統と(しごき隊の様な)中途半端な自称アウトローを
    同列に語るのは余りにもマオリの方々に失礼ではないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング