在日教授「『慰安婦被害者のためにやることをやったけど韓国人がぶち壊した』というのはナショナリズムもレイシズムも、ついでに正義感も満足させられる魔法のロジック」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    慰安婦のババアがさっさとくたばれば済む問題だろ。第一に朝鮮女を騙していたのは朝鮮人ブローカー、日本の憲兵は取り締まっていたら。全部朝鮮人が悪いだけの話ですわ。

  2. 2
    名無しさん says:

    慰安婦問題は合意で日本と韓国という国家間では解決済み。
    自称被害者の慰安婦たちをどう慰めていくかは韓国の国内問題。
    慰安婦問題(韓国の国内問題)が解決しないのは100%韓国の市民団体のせいだと思う。

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    如何せん朝鮮人にとって事実などどうでも良く、仮に慰安婦・徴用工・日朝併合が、単なる高級売春婦・只の出稼ぎ工・合法的に世界が認め全朝鮮人が懇願した日朝併合であっても、如何に事実がネットで溢れようとも、朝鮮人は誰一人その事実を認めないだろう。
    それが朝鮮人、だからこそあれ程 日本人に助けられたにも拘わらず、大東亜戦争後、大恩有る日本人に対し残虐非道の限りを尽くせるのだ。
    日本人は朝鮮人と云う民族を理解しなければならない、朝鮮人の本質は「恨」なのだ、朝鮮人固有の民族病である「火病」にも関係するのだが、朝鮮人は民族の特長として助けてくれた人を「恨む」のだ、教えてくれた人を「裏切る」のだ、関わった人を「騙す」のだ。
    日本人には理解し難いがこれが現実だ、何故かと聞かれても「恨」と云う伝統的民族文化だからとしか言いようが無い。だから世界的に見ても一番「恨」と縁遠い民族の日本人には理解出来ないのだ。
    その為にも典型的な朝鮮人の代表である辛淑玉の自叙伝を見れば、如何に朝鮮人が「恨」なのかが少しは理解出来るだろう、ネットで検索すれば出て来るので私の言ってる事が偏見だと思う方は是非見て欲しい、邪悪な犯罪人族と云われる由縁が理解出来るだろう。
    在日及び何らかの形で朝鮮人の血を濃く受け継ぐ者は日本の中で全人口の1%にも満たないにも拘らず、今日日本の暴力団構成員の内 南北在日朝鮮人だけで30%以上を占めるのだ。(帰化人を入れるともっと増える)
    如何に彼等が日本人に寄生して生きているかが良く分かる数字だ、要するに朝鮮人とは下劣で嘘吐き、邪悪な犯罪民族なのだ!
    但し、全ての朝鮮人が犯罪者ではない、朝鮮人が100人居れば90人は絶対的反日で犯罪者だが、残りの10人の内9人は無意識の反日で犯罪者だ、残りの一人はその何方でもない。
    だから朝鮮人が全て悪いわけでは無い、良い朝鮮人も居るのだ、只 その良い朝鮮人の家族や周りの朝鮮人は確率的に全て反日で犯罪者なだけだ。
    だから区別する事は必要だが、差別はいけない、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    名無しさん says:

    まだ生きてる日本人慰安婦に取材して真実を発表したらいいのに絶対しないのは何故?
    一緒に働いてたんだから一番正確だろ。

  5. 5
    名無しさん says:

    被害者のことを本当に思うなら、朝鮮人が法律違反して慰安婦を性奴隷扱いしたことを追求すべきだろ。当時の新聞からも犯罪統計からも慰安婦の証言からも判断できる事実なんだが・・・。

  6. 6
    名無しさん says:

    岩崎ルイwこれは仕事減るわ。朝鮮人脈だらけの芸能界じゃなぁ。

  7. 7
    名無しさん says:

    被害者のことを考えられないものかね?政府の措置に不満があるのか
    つまり慰安婦を利用した兵士に謝罪させろと言うことか、だが兵士は馬鹿高い使用料を既に払っている
    相手はそれを受け取っている、政府も既に謝罪している、条約同様何でもイチャモンをつける連中こそ《おぞましい》

  8. 8
    名無しさん says:

    単なる被害者を装う詐欺みたいなものに成り下がってるのにね慰安婦なんて。
    韓国のゴミみたいな議員が捏造した歴史を持ち出して天皇に謝罪を求めるなんて、万死に値すると思うわ。
    あと金のことしか考えてないのがバレバレなのに口を開けば人権人権のたまうクズのおぞましさときたら…奴らには地獄も生ぬるいぐらいだわ。

  9. 9
    名無しさん says:

    たかりビジネスの人たちですね わかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング