立川志らく「反日を政治利用する国がいけない。アメリカに原爆まで落とされた日本が反米教育をするかという話」→しばき隊「圧倒的な力でやられたら急に相手に媚び始める情けない国民性だというだけの話」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

25 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    外国でしかも敵国人に金を恵んでもらって乞食する方が情けないと思うけどね

    • 1.1
      名無しさん says:

       特に反日を掲げてその日本に金をせびる乞食根性丸出しの「誇り高き民族主義」を掲げる半島ケダモノがね。
       147センチはそう言う民族を称賛するの?

  2. 2
    名無しさん says:

    鬼畜米英って
    お前エラのお仲間の朝日新聞の造語じゃない
    ノータリンのチビちょんノマ
    事大主義の高麗棒子の半島エベンキ
    こんな惨めな先祖を持つと こんな醜い輩が生まれるのか
    本当に救いようが無いわ チビちょんノマ

  3. 3
    ブライアンズタイム says:

    いつもながら支離滅裂すぎてどうにもならない野間ツイート、こんなんで論破してるとか思って精神勝利できるのか?
    なんで野間は大多数にバカにされ蔑まれているのか、味方が圧倒的に少ないのか、よーく考えた方がいいと思うけど…まあそれができるなら今みたいにはなってないわな。
    つまり手遅れということだね。

  4. 4
    名無しさん says:

    鬼畜米英と言ってたのは文字通り戦時中で、戦前とて平時はそんな教育してなかったんじゃないかね。韓国が朝鮮戦争のさなかに北朝鮮相手に戦意高揚のためのプロパガンダやってたのなら同様の事例としてあげるのはアリだけど、現在の反日教育とは一緒くたにはできんでしょう。

  5. 5
    名無しさん says:

    過去10年ぐらいで、野間の口から出た、女性に粘着セクハラ罵倒のログがいくつあるか、自分じゃ気にしたことも無いんだろうな。 検索すりゃいくつも出てくるのに。
     

  6. 6
    says:

    なるほどね、しばき隊の思想だと原爆作って都市や国や他国の罪なき国民をミナゴロシにしろか
    テロリストやんけ

  7. 7
    名無しさん says:

    口だけは野間、手前のことだよ、
    戦後混乱紀にも朝鮮人と共産党が日本を取れなかった、
    台風や大きな地震災害に口だけで一向に日本を取れない、
    手前の食い扶ちを恵んで貰うだけの乞食に過ぎないわ。

  8. 8
    名無しさん says:

    >「鬼畜米英」とあれほど叫んでいた

    あまりにも有名になりすぎて、独り歩きしている「鬼畜米英」
    しまいには『見てきたように語る戦後生まれが続出』

    大正生まれの祖母は、そんな単語目にしなかったと語っていた。

  9. 9
    名無しさん says:

    これ韓国は反日教育していいってことは、日本も反韓教育していいってことなんかな?
    それとも韓国だけは反日教育はよくて、日本は反韓も嫌韓もだめってことなんかな?
    そもそも日本て嫌韓とかいわれてるけど、たんに韓国が国際条約や合意を守らないのに金だけとっていって、さらに自衛隊に威嚇レーダーを照射したという事実だけで別に嫌韓というか韓国人の信用がなくなっただけなんでしょうにw 

  10. 10
    名無しさん says:

    圧倒的な力で三跪九叩頭が始まったんだよね。

    非常に分かりやすいです。

  11. 11
    ななし says:

    パヨチンが戦争を煽ってるようだ

  12. 12
    副島みずほ says:

    野間のおっさんは高山正之のコラム読んで勉強しろ。

  13. 13
    名無しさん says:

    53歳児だなぁ。仕事してないんでしょ?結婚は?子供はいるの?何一つ身を立ててないゴブリンが妄想垂れ流しで恥ずかしくないのかね?口だけ人間はあなたのことですよね。

  14. 14
    名無しさん says:

    お互い全力で戦争した結果、日本は負けてアメリカは勝った
    全力を出し切ったから、お互いを尊重し合い、友好関係が結べる
    全力出して生きたことのない人間には分からん感覚だ

  15. 15
    名無しさん says:

      反日であるのは仕方がない、誰でも好き嫌いはあるしアメリカでも反日はある。韓国が赦せないのは、反日の理由が「嘘」だからだ。嘘を子供たちに教えてる。慰安婦? 何が日本軍が銃で脅しただ、そりゃだまされた朝鮮娘もいるだろうが騙した連中は大半が朝鮮人じゃねえか。強制徴用? 応募して給料もらってて強制もなんもねえだろう。
      捏造で反日して国民を煽ってるのが韓国だ、そんな連中におもねってる日本人が理解されるわけねえだろ。

  16. 16
    ななし says:

    反日教育ってのは捏造教育の事
    反米教育しないのは当然であっても戦前・戦後のアメリカからの戦争仕向けとGHQの日本人殺害、慰安婦、強制労働、強制収容所、言論弾圧と言う事実を教育できないのは中国が文化大革命教科書に乗せない、マスコミも黙るのと同じで全く違う

  17. 17
    名無し says:

    英米批判、英米に対し事実を言えばメディアが許さない
    立川志らくさん、貴方ぐらいの雑魚韓国への批判がアメリカと間接統治人に乗っ取られた日本にはちょうどいい人なんでしょうね

  18. 18
    名無しさん says:

    で、この野間って通名の人は、何の職業で収入を得て生活しているのでしょう?
    そのお金は、何処から出ているのでしょう。

  19. 19
    名無しさん says:

    子々孫々まで代々憎悪を受け継いでいくのが本当に誇らしいと思ってるんだなw
    お前らは国家対抗で競技したら試合終了後に凶器持ち出して襲い掛かれよ
    本当、あいつらにゃ敵しかいない
    和解する資格がない

  20. 20
    名無しさん says:

    アカと朝鮮人は「前提条件の違い・変化」という要素を理解する能力が無いから
    全部精神論や民族特性といった証明不能な妄想に帰結させる。
    アメリカが中国ロシアの脅威よりも日本を脅威と誤解している状態と
    中国ロシアに対抗するために日本と協力した方が良いと理解してる状態
    という違いがあっても同じ関係が発生するべきと考える。
    なぜなら土人的にはどの時代であろうと日本は日本、アメリカはアメリカであるから。

    ドイツは冷戦終了後アメリカとの地位協定改定があったのに日本は無いのは
    日本人が奴隷体質だからニダ、とか言うのも同じ。
    ドイツは冷戦終了で対共産国家の最前線じゃなくなったが日本はまだ最前線である
    という前提条件の差は理解できない。

  21. 21
    名無しさん says:

    「鬼畜米英」ってのは ” 戦争中という特殊な状況下だったから ” だっての知らないのかな?
     
    もっとも、彼らは歴史を知らないからね。
    感情論で叫んでいるだけだから。

  22. 22
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング