辛淑玉さんがRT「ヘイト問題で一番面倒だったのは『在特会もしばき隊もどっちもどっち』として、中立を装いつつしばき隊批判ばかりする人(DD論者)。かのキング牧師もDD論者に手を焼いたのだ」

この記事もどうぞ...

37 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    左の方がより主張のレベルが低く暴力的で卑劣だからでは?
    事件の数と罪名、主張するときの行儀の良さ、一般人から苦言を受けた時の反応
    世間からしたらまだ右の方が理性的で非暴力的に見えるし、行儀悪くても在特会は
    無関係の堅気には手を出してない。
    極左基地外は堅気を怪我させて居直ってばかりで全く反省した様子がない。
    多分在特会vsしばき隊でディベートしたら、しばき隊が素行不良で失格になるか
    論破されて聴衆を逆恨みしつつ暴力に訴えて強制排除処分を受けるのでは?

  2. 2
    名無しさん says:

    平和だ対話だと言いながら無法の限りを尽くした暴力暴言のオンパレードで支持してもらえると思ってるのが異常

  3. 3
    名無しさん says:

    犯罪者が多いからちゃう?wしばき隊ってネーミングもw
    なんせヘイトヘイトといっておいて自分たちはカウンターとかいっておいて違法行為してる時点で笑えて来る。

  4. 4
    名無しさん says:

    『「どっちもどっち」と言いつつ在特会の批判ばっかやってる人たち』の存在を丸ごと無視しているのに苦笑
    これこそどっちもどっち

  5. 5
    名無しさん says:

    ヘイトヘイトと言ってる人たちが実はとんでもないレイシスト団体だとわかって来たし
    弁護士会の中枢がそういう人たちの仲間であることにも驚愕ですよね。
    日本人は彼らからの不当な差別やヘイトを受け入れるわけにはいかないですね。
    日本人を守ってくれる政治家を選びましょう。
    今いる政治家はそうじゃない人たちばかりなんですよね。

  6. 6
    名無しさん says:

    「朝鮮人は帰れ」はヘイトスピーチではなく元気な悪口です。

  7. 7
    ブライアンズタイム says:

    どっちもどっちとは全く思えない。
    極左活動家って論戦すると即負けるから、そもそも発言すらさせないってスタンスだよね。
    自分達の都合の悪い場合は暴力で相手を黙らせようとするけど、それを正義と叫ぶんだから手に負えない。
    神原とかいう弁護士、キング牧師の話とか出してるけど、命を懸けて差別と闘った偉人と暴れるしか取り柄のない無職のオッサンを同列に見てるの?頭大丈夫か?
    こんなのが弁護士とかどうなってるの?と思うけど、弁護士会って左翼の巣窟みたいなもんだからなあ…まだまだ日本に巣食う日本の敵は多いね。

  8. 8
    名無しさん says:

    黒人は白人が奴隷としてアメリカ大陸にムリヤリ連れて行ったんだから当時のキング牧師の行動や黒人の運動は理解できるが、在の場合は多くが
    自分達から日本に入り込んだ違法難民であって日本人が日本に連れてきたわけじゃないからね。

  9. 9
    名無しさん says:

    あなたも同じ事をしているっしょ
    自分が日本人へやっていることはヘイトにならない、って所が憎しみに目がくらんで真の人の道が見えていない
    見ているひとが不快に感じたらヘイトなんですよ
    大人の態度を見せてはいかがだろうか

  10. 10
    名無しさん says:

    これ巧みだよな。そもそも、在特会としばき隊を一緒にしていたのは
    在日の法だよね。で在特会の桜井が党を作って、次の段階に進んでいるにも
    関わらず、もうしばき隊と同等に並べる状態でないのに、今になって
    在特側をしばき隊までひきずり下ろす為に、自分たちでもう一度どっちもどっち論を使い出す。

    とにかく、この朝鮮人の底意地の悪さと悪意よ。
    本当に朝鮮血統は、小汚さに関しては右に出るものはいないね。

  11. 11
    名無しさん says:

    カウンターをやる=純真とかいう謎理論。
    カウンターって基本無許可だから犯罪やぞ。
    そして、遅れてきた中二病&ヘイト&ヤクザ&暴力&犯罪&反日&反日国家の操り人形なしばき隊と、一部に変なのが紛れ込んで暴れてるだけで基本的には国を守りたいだけの人たちである在特をくらべて「どっちもどっち」なんてぬかしてる時点でどっちびいきかは明確。

  12. 12
    名無しさん says:

    むしろ、しばき隊達へのカウンターとして在特会が必要
    住宅街に拠点を持ってる極左どもにはっきりとNoと言えた団体が他にあっただろうか?

  13. 13
    名無しさん says:

    ※10
    在特会にまぎれこんでた在特会の主張に関係ないヘイトととれる発言してた連中追いかけていったらしばき界隈からのスパイである可能性が高かったり、どう考えてもどっちもどっちではないよな。

    >>しばき隊達へのカウンターとして在特会が必要
    それな、不祥事起こしたり悪名が知れ渡るたびにコロコロ団体名変えたり分裂したりで警察や公安ですら追い切れてない。
    在特会が連中のメインターゲットになることで警察も仕事がしやすくなる。

  14. 14
    名無しさん says:

    答え.しばき隊が正義や公正の理念に反している。

  15. 15
    ななし says:

    在日を帰国させる方法はないのか?
    反日ばっかやってないで考えて実行しろよ
    在日が祖国に帰れるならば日本人も在日もお互いwin-winだろ

  16. 16
    名無しさん says:

    どっちもどっちと言ってるのは中立の立場にいるわけではなく、どちらかに偏っていながらも属する陣営の勝手さに辟易した人がそれを諫める為にやってる事じゃないのか?
    それを単に「自分達に反論するから反対の奴等だ」と決めつけてしまうから、どっちもどっち論者には敵しかいないなんて思い込むことになるんじゃない。

    DD論者は敵ばかりと言うのは、他人の意見を聞く気が無い人が言う言葉。

  17. 17
    名無しさん says:

    どっちもどっちっつーか
    在日の悪事が無ければ在特会なんて存在もしなかったんだから
    在日の方が発端にきまってるじゃねーかwww

  18. 18
    名無しさん says:

    巧妙(でもない)に嘘を混ぜて話すいつものやり口ですね

  19. 19
    名無しさん says:

    今のような嫌韓が広がる遥か以前から、日本人に対して「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」と言ったり、武勇伝の如く、8歳で万引きして捕まった時には反省ではなく、日本人名にしていなかった事を後悔していた人が何を言っているんだ?w

  20. 20
    名無しさん says:

    少なくとも、在特のデモは許可取っているだろう。カウンターは、その合法的なデモの妨害しているだけじゃねえの?反差別叫びたければ、在特と同じように合法的デモで主張を訴えればいい。

  21. 21
    名無しさん says:

    結局は自分達に賛同しないから気に食わないのかもね

  22. 22
    名無しさん says:

    辛って確か亡命したいって独にトンズラした女じゃないのか、
    今は日本に居るのか

  23. 23
    名無しさん says:

    何言ってんだこのザブングル加藤(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

  24. 24
    名無しさん says:

    パヨク共が中立気取って日本人侮辱してきたろ。
    同じ手口で反撃されてるんだよw
    気づけw

  25. 25
    名無しさん says:

    こういう事してた本物のヘイターだからなぁ

    【話題】辛淑玉さんがリツイート「韓国の要求拒否を支持した83% 人と表現するのも憚られる もうカスでええやろ」

  26. 26
    名無しさん says:

    ぱよちんは以前酒飲んで話せばわかり合えると言い切ったんだから酒もって話し合いにいけよw

  27. 27
    名無しさん says:

    つーかカウンター非難って当然だろ。

    ていうかどっちもどっちとか頭おかしいな、傍観してりゃうえさまがなんとかしてくれるだたーとか思ってんのか。
    朝鮮人の昔話は基本悪に立ち向かったりする若者がしんでめでたしめでたしってのだけど、同レベルだからどっちもどっちって思うんだろうなw

  28. 28
    名無しさん says:

    生物は基本的に保守的なんだから、左翼がその根底ひっくり返すには、コペルニクス的な理論が必要
    ソ連が崩壊した後、日本から理論派左翼は消え去り残ったのはアホ面下げた残党か、中韓贔屓の反日左翼のみ
    「左翼はインテリゲンチャ」なんてプチブルが喚いていた時代と違って、既に民衆は左巻きをタダの落ち零れの半グレとしか見てないよ

  29. 29
    名無しさん says:

    亡命ババア

  30. 30
    名無しさん says:

    コイツらのいうネトウヨは正規の手続きとって合法にデモやってる。
    カウンターは許可取らずに違法にデモやってるうえに暴力もふるう。
    主張以前の問題で左が批判されるのは当たり前なんだよなあ。

  31. 31
    名無しさん says:

    キング牧師=在特会ならわかりますな。
    差別・弾圧を受けてる被害者の側だし。

  32. 32
    名無しさん says:

    右寄りも左寄りも極端なのはどっちも駄目とは思うけど
    元々は新左翼とか呼ばれたテロリストが調子乗りすぎたせいで今があるんだよなぁ
    赤狩りして真ん中に戻すのが日本の為よな

  33. 33
    名無しさん says:

    しばき隊というのは論理がないから、暴力で黙らせるのが目的だからな。
    在特会は口は汚いが論理はある。

  34. 34
    名無しさん says:

    どっちもどっちとか思わないな。
    しばき隊とか朝鮮総連、関西生コン、のりこえネット、朝鮮学校とか北朝鮮の犯罪組織じゃん。彼らは絶対悪だよ。

  35. 35
    名無しさん says:

    100%自分の主張に賛同しなかったら敵認定するような連中の正義なんか支持されると思っているのか?
    もはやカルト

  36. 36
    名無しさん says:




    牧師は、戦前に日本に来た黒人のジャズ演奏者たちによって、日本人が人種差別をしないことを知っていたはずだ。

  37. 37
    名無しさん says:

    どっちもどっちは、一方的に日本を挑発してた韓国側が、
    日本からの反論くらって旗色が悪くなった時の常套句w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング