【悲報】しばき隊の野間易通さん、奇妙な表を作成し自己満足に浸る

この記事もどうぞ...






30 Responses

  1. 1
    ブライアンズタイム says:

    野間って基本的に自分にちょっとでも異論をはさんでくる奴は全員敵なんでしょ?
    論破されて論点をずらそうとするが、言葉遊びをするなと一喝されれば逃げるだけ、まあいつも通りだわな。
    せっかくカウンターを正義とか言うお花畑が応援してくれてるのに、相手が自分より弁が立ちそうだから屁理屈呼ばわりして、どっちでもいいですとか言いはじめる。
    自分が目指すところと現在地が違い過ぎ、また自分が目指すところに行ける能力も備わっていないという事実を全く受け入れることができないんだろうなあ…ただただ哀れではある。

  2. 2
    名無しさん says:

    明らかに、自分が正義かつ正道である事前提だな
    背だけでなく、度量も小さいなw

  3. 3
    名無しさん says:

    正義も善悪も立ち位置が変われば変化していくものだよ。
    中世の魔女狩りや日本の侍の切り捨て御免なんか当時はバリバリの正義だし。
    自分たちだけが正義、全員そう思ってるよ。ほんと知性がないね。

  4. 4
    名無しさん says:

    aiueo700と見分けがつかないけど血縁の人ですか?

  5. 5
    名無しさん says:

    野間とかいうのがこじらせても世の中は動いていく。気づいた時には何も得るものもなく成すこともなく、単なる自己満足で時間を浪費してたことを、老いた自分になってから後悔するんだろう。活動家なんて悲しいもんよ。

  6. 6
    名無しさん says:

     >要注意のダメワード一覧

     みんなしばき隊に該当する事ばっかりw。

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    在日又は帰化人が通名を使い日本人に成りすましても、物事の視点が朝鮮人なので直ぐにバレる。
    ある時は日本人、またある時は朝鮮人、果たしてその実態は整形して顔を変え、複数の通名を使い分け日本人に成りすまし、あらゆる悪事に加担し日本人や日本を貶める、それが在日朝鮮人!
    お前等の正体はバレてんだよ!日本人はもう騙されないぞ!
    朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えれると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
    もう直ぐ憲法改正だ、覚悟しろ反日共!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  8. 8
    名無しさん says:

    ロボっこビートンにガキおやじというのが出てたような気がするが、それを思い出した。
    幼児の心をもったちっちゃなおっさんが野望の為に子供とじゃれてるw

  9. 9
    名無しさん says:

    さすがゴブリンw

  10. 10
    名無しさん says:

    「どこの世界でも」自分が正義だなんて言い出すヤツが一番胡散臭くて危ない
    「自分は本当に正しいのだろうか?」と自分に問い直せないヤツは自分の正義に酔って簡単に暴走する(左右関係なくね)

    • 10.1
      名無しさん says:

      そうですね、鏡に映った自分を見て自問自答する事を忘れると、誰しもがあんなザマを晒す可能性を秘めている。

      • 名無しさん says:

        ゴブリンには鏡像認知力がないということですね
        朝鮮人やパヨ珍にないことは良く知られてますけれど

  11. 11
    名無しさん says:

    野間は昔から「オレはディベートの天才」自称していたからな。 言い負かせなくなると罵詈雑言になるの、野間の昔からのパターン。それが女性だったたりするとセクハラ発言だらけになるんだぜW 

  12. 12
    名無しさん says:

    常に頭の中は安倍とネトウヨで満たされてるニダ

  13. 13
    名無しさん says:

    小中学生が変な絵に変な設定乗せて作ったノートを「黒歴史」と呼ぶんだが
    初老のちっさいオッサンが作った場合は何て呼ぶんだろう…

  14. 14
    名無しさん says:

    パーフェクトサヨクちんぴら野間を
    野間ちんと呼びましょうw

  15. 15
    ななき says:

    言ってることが何の根拠もない妄想な上、口も悪い。

    ゴブリンはどうしようもないね。

  16. 16
    名無しさん says:

    カウンターがOK 言うてる人も法的にはアカンの判ってない
    それ以上に野間はなぁ・・・

  17. 17
    名無しさん says:

    はーい、おじいちゃん、それ終わったら歯医者さん行こうねー。

  18. 18
    名無しさん says:

    これほどまでに自分の正義を愚直に信じることができたら人生幸せだろうな。

  19. 19
    名無しさん says:

    自己肯定の最終手段だね
    内側では完全に弱ってるよ。コレ
    これだけ自分(達)が頑張ってるのに、世界が全く変わらない事に疑問を感じ始めてる
    が、認めたら自己崩壊するのでそれを恐れ始めてるわ

  20. 20
    名無しさん says:

    恥ずかしい・・・

  21. 21
    名無しさん says:

    野間とか安田浩一とかは存在感が全く無くなったな
    レイシストはレイシストらしく他者にヘイトを浴びせ続けないと
    もっと頑張れよw

  22. 22
    名無しさん says:

    討論してていいかえせなくて論点ずれてる人の区別くらいつきますよ。

  23. 23
    名無しさん says:

    結局反論出来ず論点ずらしてるだけじゃねーかw

  24. 24
    名無しさん says:

    ショッカーは野間の方だろw

  25. 25
    名無しさん says:

    のまちん、自分が何のために動いているのかすらも完全に見失ってるな
    宗教家にすらなれない、ただの一般人男性。

  26. 26
    名無しさん says:

    野間はお仲間からもうざがられてるのがばれてしまったんで
    本当に居場所がなくなりつつあるな

  27. 27
    名無しさん says:

    「正義をかざす人間にロクな奴は居ない」使い古された、先人達からの警告。野間もこの風林とかいう人物も、自らの正義を肯定し「社会的正義」に昇華しようとしてる。思想的主観的な社会的正義なぞ無いし、時代時代に替わられていった。ネットで自らの主張を「正義」、と称した人は、パヨクに関わる人間以外見た事ない。「どちらが、進む道としてましか?」「穏便にかつ、次に繋がる道か?」でしか皆論じてない。
    極めて独善的で、無責任でいい加減で、頭でっかち。理想を他人に押し付け、自分は高みの見物で、決して現実的な回答を出さない。その苦しみや嫌らしさから目を背けている、単なる夢想家。パヨクやパヨク界隈の連中を個人的に唾棄するのは、自らの主義主張を「正義の聖典」として抱え他人を、その聖典に殉じる者以外を排斥し、他者の上に立とうとする姿。まるで、狂信的「宗教指導者」。

  28. 28
    名無しさん says:

    釘バットがないと何もできないんでしょw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング