【しばき隊】野間易通さん「差別やヘイトはもともとマイノリティ攻撃を意味する言葉。マジョリティとマイノリティが対等であるからこそ、そうした概念が生まれる」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    チンチクリンなのは体型だけじゃなく、おつむの中の方もなんだね。

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨちょんは一貫性が無いから信用できないし、犯罪者でもある人間の屑だよな。事実を言って何が悪い。何人、強姦やら暴行で逮捕されてんだよ

  3. 3
    名無しさん says:

    本名名乗ろう、通名やめよう卑怯者

  4. 4
    名無しさん says:

    約束もルールも守れない奴と会話なんて不平等。
    リアルで向かい合ったときと同じで、会話や議論など止めて上から命令すればいいだけ。

  5. 5
    名無しさん says:

    話題に上がる度に思うんだけど
    しばき隊ってなんで「日本(日本人)が絶対悪い」前提なの?

  6. 6
    名無しさん says:

    数が少ない人達ばっかりのことを考えてたらその他大勢の人たちが
    暮らしにくくなって困るんですよね。
    お互いに妥協しあって仲良くして行けばいいのに差別差別と煽って
    自分達に利権を持って行こうとする人たちが一番迷惑な人たちだよ。

  7. 7
    日本国民 says:

    これは完全にヘイトだろう。
    ここは日本なのに、なぜ日本人に対するヘイトが許されるのか?
    日本人へのヘイトを禁止し、厳しい罰則を伴う法律を作りましょう。
    全ての政党に、こういう法律の制定を要請しましょう。

  8. 8
    名無しさん says:

    今度はマイノリティーはマジョリティーをヘイト出来る権利が欲しいのかい?
    この方は今欧米で(特に欧州)嫌われてる偏向リベラルの類ですね
    共生、同化による融和よりもマジョリティーにより権利を奪われているという主張
    こういった方のおかげでマイノリティーはさらに厳しい目を向けられる
    日本の野党はマイノリティーを政治利用するため、マイノリティーの方は野党を応援しないといけないように感じますが、本来は与党に協力して対立ではなく共生の主張をして理解を得て後に生活向上を目指すべきです。(その方が近道です)
    マイノリティーの方は野党議員の様に政治利用に扇動する方とは距離を置いた方が良いと思います

  9. 9
    名無しさん says:

    早くECDのところに行きなよ野間さんw。

  10. 10
    ななし says:

    え?違うよ。
    ヘイトや差別は少数派の特権じゃ無い。
    マジョリティへのヘイトや差別もアウト。
    あくまで少数派を尊重しようというのは、
    マジョリティの善意と寛容でしかない。

    少数派だからといって犯罪をくりかえす民族は撲滅されても文句は言えない。
    それは自然淘汰というものだよ。多様性は特権じゃない。
    多様性を残した方が生き延びる確率が上がるという学習から、慣習として残ってるだけなんだから。

  11. 11
    Sat says:

    このオッサン言うに事欠いてオタク差別かよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング