【クリスマスは萌えオタvsしばき隊と共に】しばき隊 野間易通vs 青識亜論 特別討論会 テーマは「ヘイトスピーチの自由はあるか」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    何この催しもの
    まるで見世物小屋ですな

  2. 2
    名無し says:

    ゴブリンがグギギファビョーンするオチしか思い浮かばないんだが

  3. 3
    名無しさん says:

    ギャラ?
    ギャグ?

  4. 4
    名無しさん says:

    負の感情が消滅しない限りヘイトスピーチは無くならない
    憎悪が魂に基本理念として根付いてしまった恨頭人は仕方ないから住み分けろ

  5. 5
    名無しさん says:

    旭日旗反対とか、天皇侮辱とか日本しねとか見境のない常軌を逸した朝鮮人の反日ヘイトにも言及するなら少しぐらい褒めてやってもいいが、こいつら結局朝鮮人の気に入らないことは、事実でもヘイト認定なんだろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    Nomarの顔が肛門に付いてる固い糞に見える

  7. 7
    名無しさん says:

    止めたほうが良いよ。 青なんとかさんは、野間がもう10何年もネット上で女性への差別的言動や、オタクキモいだけをいい続けて、それが彼の狂ったアイデンティティ形成している事知らないでしょう。 何を言っても、対談終わったあとで、野間は勝利宣言しかしないだろうし、観覧席にも何か仕込んでくると思うよ。
    ぜったいあんなヘイトスピーカーは相手にしないほうがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング