【しばき隊】野間易通さん「対馬の惨状に同情する気にならないのは、それが嫌韓ヘイトを見て見ぬ振りしてきた当然の結果としか思えないから」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ま、のまちょんの言うことだしw

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨクの本性
    結局お前も同じ
    それでいて人を批判する
    最低最悪なのはお前の方だ

  3. 3
    名無しさん says:

    野間のツイートにC.R.A.C.が「そうそう」…なんて相槌打ってるのキモバカW
    だってC.R.A.C.のアカウント管理しているのも野間じゃん。 自作自演で会話してやんの。めっちゃダセェ~! 鏡に向かって会話してるのかな。

  4. 4
    名無しさん says:

    NO-魔の顔が肛門にもなりきれないケツ毛の糞に見える。

  5. 5
    名無しさん says:

    旭日旗が肛門に見える野間ちんw
    野間ちんの今の現状(Twitter職人)に同情すらできない♪

  6. 6
    名無しさん says:

    首相にヤジで排除された男性、警察官を刑事告訴 「黙っていれば言論萎縮進む」
    12/3(火) 20:45配信 毎日新聞

     安倍晋三首相が札幌市で街頭演説した際、ヤジを飛ばした市民を北海道警の警察官が排除した問題で、排除された市内に住むソーシャルワーカー、大杉雅栄さん(31)が3日、警察官の行為が特別公務員職権乱用罪などにあたるとして、関係した警察官を札幌地検に刑事告訴した。また、実力を伴った排除で表現の自由を妨げられ、肉体的・精神的苦痛を被ったとして、管理者の道に330万円の支払いを求める訴訟を札幌地裁に同日起こした。弁護団によると、参院選期間中の7月15日、安倍首相がJR札幌駅前で行った街頭演説で、大杉さんが「安倍辞めろ」などとヤジを飛ばしたところ、4回にわたって複数の警察官に体を取り押さえられるなどした。排除された聴衆は少なくとも9人に上るという。大杉さんは「黙っていれば、言論の萎縮が進んでしまう。自分一人の問題ではない」と訴えた。【山下智恵】

  7. 7
    ななき says:

    韓国(に限らず朝鮮半島すべてだが)の惨状に同情する気にならないのは、それが捏造歴史に基づく日本差別を見て見ぬ振りしてきた当然の結果としか思えないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング