【悲報】ウポポイ博物館の職員にしばき隊が着任wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ガースーに公明党
    これどうしてくれんだよ・・・(呆

    • 1.1
      似非アイヌのインチキ踊りをスガは違和感を感じないのは国賊だから says:

      売国奴スガと朝鮮カルト創価=公明党について言及してくれる人が最近増えた、私は普段から似非アイヌ、統一教会と創価による帰化人集団の自公の危険性について警告を発している者です。
      アホボン安倍の実態を誤魔化して、安倍のイメージ戦略をしている経産省帰化人集団の気持ち悪い感覚についても警告を発している、CH桜や虎ノ門ニュース・文化人放送局は自公を擁護すれば金が貰えるビジネス保守の集まりだ、成果に結びつかない、安倍政権が言ってる事とやってる事が全然違う事など既に気付いてる人は多い、かと言ってアホ立憲・共産を応援すれば言いと言うわけでもない、ましてや維新は自公の売国政策の総仕上げをヤルに相応しい国賊の集まりだから皆困ってるのです・・・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    出たよ朝鮮乞食w

  3. 3
    名無しさん says:

    まぁ監視しつつ放置したら馬脚を表す気がするがそれまでに貴重な資料が散逸したり改竄されたりしないかが問題だな

  4. 4
    名無しさん says:

    ANTIFAじゃねーかw

  5. 5
    名無しさん says:

    被差別部落を作り出し金が尽きると今度はアイヌに食らいつく在日朝鮮人。

  6. 6
    名無しさん says:

    まんま沖縄の流れだな。あれもシンスゴ関わって騒いでいたろ
    今回のも、のりこえネットがシンスゴだろ。完全に在日特権、利権だわな。

  7. 7
    名無しさん says:

    艇体協慰安婦同盟とおなじ構造。アイヌは出汁にされて、金は在日が差配。
    この仕組みはあらゆる分野で活用されてる。政府、自治体からの補助金を
    在日が受け取り、差配、分配するシステム。アイヌ怒れよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    北海道の知事は何を考えてるんだろうね。
    道民もばかにされすぎでしょう。
    これからこれに税金が支払われることを反対するべきですよね。

    • 8.1
      名無しさん says:

      いや今の北海道の惨状を作ったのは前知事の高橋はるみだから
      今の若い知事は去年就任したばかり
      ただ自民のスガの子分なので中国重視なのは間違い無いけど
      北海道は立民強いからこれでも立民よりマシなんよーどっかと同じ

  9. 9
    名無しさん says:

    北海道の共産主義化深刻な段階・・・知事頑張れ。敵だらけだ。

  10. 10
    のまんそく says:

    ウリポイ博物館やん

  11. 11
    名無しさん says:

    よく野間さんが、日本人のことを「J (ジェー)」とか揶揄するけど
    あんたは「Z(ゼー)」じゃん

  12. 12
    名無しさん says:

    俺道民なんだけど、こんな施設聞いたことないんだよな。
    調べてみたら、うちの親戚がいるあたりだったんだけど、こんなところにアイヌ民族の館を建てて何がしたいんだ? ってレベルのど田舎だぞここ。
    とはいえ、アイヌの方々にとっては迷惑甚だしい話しだとは思うので、「本物のアイヌ」の方々には、是非声をあげていただきたい。
    ぶっちゃけ道民はアイヌ民族の方々を差別しようとかなんとかの意識なんてないから。道外や別の国から来た連中が勝手に「道民はアイヌを差別してるニダ!」って叫んでるだけなのが実態だから。

    • 12.1
      名無しさん says:

      別の目的があるなんて普通の日本人は、知る由もない。

  13. 13
    名無しさん says:

    イデオロギー関係ないノンポリの本物のアイヌってどれくらいの数いるんだろ?
    もし、ある程度の数いるんだったら立ち上がってもらいたいな

  14. 14
    名無しさん says:

    やっぱ自民の飼い犬だったんだな
    左翼反日在日を利用してた安倍政権

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング