【しばき隊】北海道に住むイギリス人「和人は出て行け!」「クソ日本人!俺の町から出て行け!」と絶叫したと話題

この記事もどうぞ...






32 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    お前が 出て行け! この町? この町 白老の水道、電気 全て 自分でやれや! 日本に一切 頼らずにやってから 言え。都合の良い所だけ 捉えるな。昔は 熊の木彫りを売ったり 観光地で 踊っていた。 昔 住んでいた俺に 文句 言ってみろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    在日特権は在日外国人に大なり小なりあります。
    韓国人が言われるのは韓国人は特に特権が大きかったからです。
    公正に、平等で行きましょう。
    差別は是正で。

  3. 3
    名無しさん says:

    誰やねん

  4. 4
    名無しさん says:

    中国人か韓国人と英国人のハーフのマーク・ウィンチェスター。アイヌ問題に首を突っ込んでるけど中国共産党が後ろにいるのかな。

  5. 5
    名無しさん says:

    あまり臭いすぎて???そのアイス怖すぎだろ

  6. 6
    名無しさん says:

    日本から叩き出せよ
    なんでこんなもんを受け入れるのが民主主義で自由なんやバンされろ気持ち悪い

  7. 7
    名無しさん says:

    ウポポイって創作ダンスだろ?って突っ込まれた珍妙な伝統ダンスw発表したり、近代だろってクマの彫り物出してきたり政府の補助でクッソ高い箱物作ったり本物のアイヌの血筋だろって人をパージしたりとか聞くがこーゆーのが暗躍してんのかw

  8. 8
    名無しさん says:

    ふーん、アイヌって迫害主義、差別主義なんだな、勉強になったな

  9. 9
    名無しさん says:

     遺伝的レイシストのシロケダモノに媚を売るしばき隊w。

  10. 10
    名無しさん says:

    パヨクは病気です。自覚しにくいから、重症化する前にそっと教えてあげましょう。
    完治するまでには長い時間が必要になるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってあげましょう。

  11. 11
    名無しさん says:

    こんな人非人に日本在住許可を与えてはいけない。
    香山を教授にしている立教大学を許してはいけない。
    立教大学には、国民の血税から多額の私学助成金が支給されている。
    国民の血税から、人非人の香山の給料は払われていいのか???

  12. 12
    名無しさん says:

    というか学校で習ってきた歴史が間違ってたってこと??
    だったら重大問題じゃん。
    日本がオーストラリアみたいに、アボリジニを追い出してみたいな。
    そんな歴史習ってないぞ。

  13. 13
    名無しさん says:

    C・W・ニコルさんなら、アングロサクソンはケルトから出ていけと言うだろうか。

  14. 14
    名無しさん says:

    固有種に危害を加える外来種は駆逐しなきゃなりませんね
    共存できるならその限りではありませんが

  15. 15
    名無しさん says:

    政府の歴史捏造がこういう状況を生んでいる白人のイギリス人が日本人に対して北海道から出て行けってどういうことでしょうか日本人は縄文時代からずっと北海道に住んでる先住民族ですよ。政権は責任を取るべきだし北海道の政治家も責任を取るべきですね。恐ろしい人が北海道にいたもんだわ。日英離間工作するための特亜の飼い犬か何かなんだろうけどね。

  16. 16
    名無しさん says:

    リカや白人含めてなんでパヨクってこう、全員人相悪いんだ。人柄の卑しさと残酷さがにじみ出てる。ひとごろしとか平気そう。
    あと、マーク・ウインチェスターってなんだか偽名くさいねえ。銃メーカーの名前じゃん。わざとかっこいい偽名を後からつけて、超名前負け、てのがパヨクらしいよね。

  17. 17
    名無しさん says:

    俺の町w
    あつ森のやり過ぎだろ。

  18. 18
    名無しさん says:

    シアトル自治区みたいなのを日本にも作る気か。で、誰がウォーロードになるんや。

  19. 19
    名無しさん says:

    アイヌの文化を伝えることだけが、コイツの仕事だろ?
    何が「和人は出ていけ」なのやら。ホント、なんで「ヘイトスピーチ対策法」は、日本国籍保有者への差別的発言も禁止しなかったんだろう。ただのザル法やんけ

  20. 20
    名無しさん says:

    ヘイトだって叫ぶと日本女子にモテるって言われた哀れな
    英国では誰にも相手にされない外人だよ
    母国の恥を晒して・・英国人恥ずかしいな

  21. 21
    名無しさん says:

    うーんブリカス

  22. 22
    名無しさん says:

    「毛唐は帰れ!!」って言ったら帰ってくれるのかね、多分カンカンになって怒ると思うけどねwww

  23. 23
    名無しさん says:

    香港ドルで土地買収、資源開発。
    香港はシティ始めあらゆる金融グロバのマネロン地。
    だからANTIFAとも繋がる。偽善団体はテロ支援に指定後に制裁するしかないですけどね。
    日本はオリビア計画というより、最早、上海閥とよろしくやってた二階の独裁国家になってましたねww

  24. 24
    名無しさん says:

    観光、建設利権のために日本政府が樺太で疫病から救い、アイヌ部族同士の体裁に入ったことの歴史隠蔽して世界各国の民族から侮蔑され続ける日本になるよw

  25. 25
    名無しさん says:

    プーチン激オコ、呆れたからこそのロシア憲法改正。自国民を侮蔑し分断破壊、利権行為をする行政府が一番嫌悪するもの。

  26. 26
    名無しさん says:

    プーチンは協力してくれてたのにね。
    日露ではなく、米露で日本見張りするでしょうね。

  27. 27
    名無しさん says:

    その前に外国人出て行けと言いたいわ。

  28. 28
    名無しさん says:

    すごい不細工

  29. 29
    名無しさん says:

    香港ドルといえば香港シティ
    土地買収
    資源開発
    金融グロバ
    世界各国で人権差別を名目に分断工作。
    国連のチャイナマネーも香港マネロンから。
    ケイマン、シンガポール放置してシティー、ドイチュバンク、ゴールドマン投資する企業に無課税して世界の土地と労働力搾取するため。
    イギリス人がいるってとこはそうです!!wwwww

  30. 30
    名無しさん says:

    純粋な白人種ではないだろう。中国か韓国の親と白人の親の混血だよ。

  31. 31
    名無しさん says:

    有田芳生「意味不明の外国人。酔っ払いのように陶酔していました」

  32. 32
    名無しさん says:

    白老がイギリスの植民地とは 知らなかった
    行かない事にしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング