【川崎街宣】しばき隊「罰則規定に引っかかる発言はなかったけどヘイトスピーチはあった」←www

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パヨクの反社会的オナニーを無視してきちんと運営される社会にしていこう

  2. 2
    名無しさん says:

    何でもかんでも気に入らなければ「ヘイトニダ!」って言えてたのに、それができなくなったってことか?w

    そもそも犯罪を糾弾することをヘイトというのがおかしい。
    犯罪するなよとしか言えない。

  3. 3
    名無しさん says:

    この一行内で矛盾する文章を書くってのはこいつらの特性なのか?

  4. 4
    名無しさん says:

    どんどん陳腐になるヘイトスピーチなる言葉。
    結局は、この手の界隈の奴は、ネトウヨしかり
    どんどん、どうでも良い言葉にしてくよねw

    それは、自分達の都合で、何でもヘイトスピーチとか
    何でもネトウヨとか言うからだよ。だから、最後はハイハイ・・・
    はぁ、アホだなぁこいつらって扱いになる。

    • 4.1
      ななき says:

      こいつらにとって差別もネトウヨもヘイトも「自分たちにとって都合が悪い」って意味でしかないからな

      • 樋熊 says:

        そうそう。「自分たちがヘイトスピーチ」でTwitterアカウントが凍結されまくったら、「Twitter社がヘイト会社」とかほざく連中だからなぁ。。。

  5. 5
    名無しさん says:

    在日朝鮮人は外国人だからデモは法律で禁止されてるだろ。
    法律破ってばかりの犯罪者ばかりだから朝鮮人は嫌われるし、日本から追い出さないといけないんだ

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国人は朝鮮儒教の道徳に基づいて行動発言しているだけだろう、言うまでもなく儒教は差別を前提にした道徳。上の者がヘイトと言えばヘイトだし、黒でも白と言えば白になるのが儒教道徳と言うもの、道徳的優位の在日が日本人より上で優遇されるのは当然で権利だと本気で思ってるよ、儒教には対等と言う概念は無いのだからヘイトや差別の意味が日本人と違うのは当然だよ。

    • 6.1
      名無しさん says:

      遺伝子がウニと同じ朝鮮人に道徳的優位性とか笑えるよな
      人間扱いしないのが朝鮮人に対して正しい姿勢なんだと思う
      昔はできてたんだ。だけど、日本人が朝鮮人を人間扱いした。間違いは日本人が正すべきだ

  7. 7
    名無しさん says:

    今回のカウンターの連中の行動は、酷すぎて、目に余るわ。

  8. 8
    名無しさん says:

    一般日本国民に対するヘイトを行っている人たちをきちんと取り締まってほしいよね。共産党社民党立憲などを排除しないと日本人が悪いって日本人ばかり悪者にされます。しかも捏造された歴史観のせいでです。黒人のように本当に奴隷にされて本当に命にかかわるような差別されてるならわかるけど彼らの真似をしてるたちの悪い人たちのせいでですからね。

  9. 9
    愛と平和の瞑想で核戦争を粉砕!!! says:

    反日在日テロ集団チャンネル詐欺の頭目帰化朝鮮人水死魔が
    愛国婦人の我那覇真子氏に対して大暴言を吐きました。
    こいつの顔はどう見ても朝鮮暴力団の顔か朝鮮街宣右翼の顔ですね。
    こいつの口癖は西郷隆盛の同じ言葉をいつもベラベラ日本人は一度言ったら
    あまり言わないのにね。それをこいつは知らないんだね。
    在日反日の嘘吐き青にゃんも私は愛国者国士であると何回も言ってるね。
    天才政治で検索

  10. 10
    名無しさん says:

    昨日も、野間さん安田さんが日本人を「J(ジェー)」とか言って揶揄してたけど
    あんたら「Z(ゼー)」じゃん
    Zの振る舞い

  11. 11
    名無しさん says:

    パヨク・日本市民が「ウリが定めたルール」としてレッテルに使用していた「ヘイトスピーチ」が、いまや条例や法律として「これが法律や条例が罰するヘイトスピーチ」として「完全否定」されたわけだからなw
    パヨク・日本市民がいくら「これはヘイトニダ」と叫んでも、法律や条例を変えない限り、衆議院議員選挙権保持者側が罰則の対象となることはない。
    とはいえ、国は今すぐ「日本国籍保有者へのヘイトスピーチ」についての法律を定めるべきだとは思うが。

  12. 12
    名無しさん says:

    「罰則規定に抵触するものが無かった」のなら、
    それは「法で規制されたヘイトスピーチ」では無かった」ということなのではないでしょうか???
    このク○韓国人はいったい何を言っているのでしょうね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング