【悲報】しばき隊「学術会議攻撃はヘイト案件」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    公的機関が中国への技術流出させてたり、共産党員が支配して日本の研究機関を支配してたんだぞ。大問題だろ。

    ヘイトというなら民間の森友学園や加計学園に行ったマスコミの報道こそが問題なのでは?

  2. 2
    名無しさん says:

    なんかもう「これはプラズマです」の某学者みたく、なんでもヘイトの芸風が板についてきたなぁ。

    • 2.1
      名無しさん says:

      左巻きが守りたいのは自陣営の未来であって、日本の未来は潰したいと思ってる連中

  3. 3
    名無しさん says:

    ヘイトとは何なのか、法律で決まったばかりじゃねえか
    それの定義を無視する「ヘイト定義」は、法律違反でしかないぞ

  4. 4
    名無しさん says:

     >ヘイト認定すれば道徳的優位(韓国的思想では)に立てるからね

     ついでに中指立てるのは香山メス豚ババア。

  5. 5
    名無しさん says:

    別の話で恐縮ですが・・
    【お辞め下さい大村秀章愛知県知事愛知100万人リコールの会】
    ーーーーー今月25日まで!(一部地域を除く)ーーーーー
    必要総数は、約86.5万筆
    高須先生の口ぶりでは、現在50万筆???
    署名用紙は
    ttps://aichi-recall.jp/のTOPにある
    「緊急企画! 愛知県知事リコール 署名用紙 追加受付!」
    という大文字をクリックして申し込むか
    受任者(いわゆる署名集めボランティア)に連絡するか
    特設署名会場に行くか・・・してgetするみたいです。
    また、住所以外の市町村区の用紙ではダメ。
    愛知の皆さん、行動はお早めに!。どうかよろしくお願いします!
    <ご注意!>
    過去のリコール運動では、いちゃもんレベルで署名をバンバン無効にしているそうです。
    例)
    訂正書きのあるものや、押印の濃い薄い等はもとより、住所が少し枠からはみ出ていたり、
    元号を書き忘れたり、2~3ミリの試し書きの跡があったり、家族で筆跡が似ていたり、
    代表者が同じマンションや家族の住所をまとめて書いたり、家族が住所を「〃」と書いたり
    部屋番号の後ろに建物名を書いたり、公団(正式名)をUR団地と書いても無効だったそう。
    同姓だと、筆跡が違うのに同じペンで書かれているせいで無効とされたケースも。
    とにかく正確な住所氏名を丁寧に書き、綺麗な押印を。間違っても訂正はせず書き直しを。

  6. 6
    名無しさん says:

     しばき隊「ヘイトの意味が解らない」

  7. 7
    名無しさん says:

    元ミュージシャン、元風俗ライター、偽名の香山リカ
    ずいぶんと濃いメンバーですね。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本学術会議がサヨクの巨大な利権の温床になっているってことだけはわかったんだけどなw。
    そこんとこスルーして学問の自由がとか差別で除外はけしからんとか、問題のすり替えやめろやw。

  9. 9
    名無しさん says:

    「外国人に対する攻撃だからヘイト認定事案」ワラタw  何か納得

    • 9.1
      名無しさん says:

      あいつらの言う外国人には「アメリカ人」は入ってないからなぁ

      何故か世界最大の人口を誇る中国をマイノリティー扱いするし、意味分からんよ

  10. 10
    名無しさん says:

    ヘイト、アベ、ヒトラー、サベツ、ヤメロ、ハンタイ
    あとなんだっけ?数少ない部族語。

  11. 11
    名無しさん says:

    ベム・ ベラ・ ベロ

  12. 12
    ななき says:

    パヨクオールスターズwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング