しばき隊「入管の解体が必要」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    (本音が)出たわね

  2. 2
    名無しさん says:

    解体されなきゃいけないのはお前らしばき隊だよアホ。暴力犯罪集団の腐れ売国奴。

  3. 3
    LLLLL says:

    要するに『政府関係機関』全部潰して無政府状態にするのがお望みなんでしょう!本音で一番潰したいのは一番お世話になる警察!!
    (´・ω・`)

  4. 4
    名無しさん says:

    正体見たり、テロリスト

  5. 5
    名無しさん says:

    出入国管理強化が必要だね。可愛そうな人が出ないように判断は素早く厳しくしないとね。
    法律ってある一面残酷でもあるが、それが優しさであり規律だと思う。スリランカ人の女性も厳しく強制送還されていれば、きっと、そそのかす連中に利用されずに済んだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    ツイート見に行ったら4件の👍

  7. 7
    名無しさん says:

    外国人は日本での政治活動は禁止されていますよ。
    日本で政治活動したいのであれば、国籍を選択してください。どっちつかずなのでは話になりません。

  8. 8
    名無しさん says:

    こいつユーチューブでピアノ引いてる奴じゃね?
    名前からして朝鮮人かと思ったけど、やっぱり朝鮮人だったか

  9. 9
    名無しさん says:

    その気持ち分かりそうな気がする、密航の犯罪者だものな。

  10. 10
    名無しさん says:

    テロリストをやすやすと日本国に入れるわけにはいかないからな。
    っていうか日本国はもういいかげん朝鮮籍を朝鮮半島に戻せよ、いつまで優遇してんだ

  11. 11
    名無しさん says:

    送還というより追放したいね

  12. 12
      says:

    防犯カメラも監視カメラも同じやんけ
    後者の呼称を気にせず使ってる俺は無自覚に民青もしくは街道だったのか
    それはさておき未だに縛奇態にしがみついてるって就職先なかったんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング