【エア診断】精神科医の香山リカ先生「精神疾患の診断書をこういう形で使われるのは心外です。ストレス因は自ら招いたもので、国会議員なら対応すべき範囲内です。」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    なし says:

    本名で発言しろ。金梨華。

  2. 2
    羅王 says:

    本当に日本人が嫌いな中指オッ立て医者だな。 

  3. 3
    名無しさん says:

    こうやって一瞬の静止画で見ると朝鮮DNAが見事に出てくる、
    人相て誤魔化せないね。

  4. 4
    名無しさん says:

    佐藤浩市の件も擁護してたしな
    自分達やその仲間は問題なくて、その他だと漏れなくヘイトや差別に変わる

  5. 5
    名無しさん says:

    香山リカは精神科医ではなく、「自分を精神科医と思い込んだ統合失調症」。
    困ったことに、本物の医者には治療の義務・職務があるので、
    精神科医であることを否定すると暴れる患者などに対しては、
    ある意味「嘘をつかなくてはならない義務」を負うので、
    表立って事実を述べられる立場の人間がいなくなってしまった。

  6. 6
    名無しさん says:

     中指ババアのみならず、このメス豚の戯言を擁護する連中も相当の屑野郎だな。
     精神疾患に悩む患者達の苦悩なんて全く眼中にない。安倍首相と同じ持病を抱える患者まで罵倒の対象にしたパチノリのアシスタントと全く変わらない。

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    所詮は朝鮮人、香山リカと云う通名を使い日本人に成りすます、本名 金 梨花 !
    在日又は帰化人が通名を使い日本人に成りすましても、物事の視点が朝鮮人なので直ぐにバレる。
    ある時は日本人、またある時は朝鮮人、果たしてその実態は整形して顔を変え、複数の通名を使い分け日本人に成りすまし、あらゆる悪事に加担し日本人や日本を貶める、それが在日朝鮮人!
    お前等の正体はバレてんだよ!日本人はもう騙されないぞ!
    朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えれると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
    もう直ぐ憲法改正だ、覚悟しろ反日共!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  8. 8
    名無しさん says:

    鬱は甘え!と断言するシロウトと一緒じゃネェか

  9. 9
    名無しさん says:

    仮病って言わんばかり、これ医者の発言として良いのか?
    ほんとパヨクは勉強しか出来ない頭のおかしい奴ばかり

  10. 10
    名無しさん says:

    医師免許返上しろ反日ババァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング