【朝日新聞】東京MX DHC制作「ニュース女子」、打ち切りへ

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    says:

    というかこれDHCがMX切った話じゃないの?

  2. 2
    名無しさん says:

    何日か前まで打ち切りに追い込んで、勝った勝ったと小躍りしてたパヨ界隈だけど、ネットでの放送にまでは影響及ばないの気付いて焦燥感見せてたな。
    ネット相手じゃ、BPOの威を借りる事も出来んし(一応、YouTubeに削除要請出したりはするだろうけど、テレビ制作を離れるんじゃ余程酷い映像と認められない限りは応じないだろうな)

  3. 3
    名無しさん says:

    朝日新聞の犯罪って日本国民への不利益のみならず世界的に
    人とし企業としてやってはいけないことをしていると思うんですよね。
    ねつ造を真実のように宣伝して真実を捻じ曲げて
    国民を支配しようとするマスメディアは本当に恐ろしいし
    自由民主主義社会にあってはならないメディアだと思います。
    間違ったことをしておきながら平然と自分たちが勝ったなどと
    思っているようですがこれからは日本国民はどんどん間違ったことを
    正していかないといけないですよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    ( russia ( 2018

      維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

     平成12年 6月と8月、安倍晋三後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。
    3年後逮捕されたのは北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。
    しかも彼らがゲロッた動機がマズかった。
    www.hokade.jp 云々デンデン 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
    安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。
    業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。
    #安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
     www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング