新聞協会さん、自衛隊や米軍施設上空のドローン飛行禁止に反対「国民の知る権利がー」

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    常識人 says:

    新聞協会が日本国民の安全を考えず、日本国民の敵であることがはっきりしました。
    新聞を読むのを止めましょう。ネットの方が正しい情報が入ります。
    新聞に広告を出して、新聞の反日行為に金を出している企業の罪は重い。
    新聞に広告を出している企業を糾弾しましょう。

  2. 2
    常識人 says:

    こんな日本国民の敵である新聞に、消費税で軽減税率が適用されるのはおかしい。
    政府に新聞への軽減税率の適用を止めるよう要請しましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    新聞社の窓の外にドローン一杯並べてあげりゃ良くね?
    社員の国籍開示も国民の知る権利として必要だろ

  4. 4
    名無しさん says:

    新聞協会さん「日本国民の知る権利を著しく侵害するとは決して言っていない、中国国民も中国に於いては立派な国民、韓国国民も同じ

  5. 5
    名無しさん says:

    琉球新報は小型無人ヘリを飛ばしておいて「行方不明」のままにした「前科」があるのに何エラそうなこと抜かしてるの?
    辻元の疑惑についてては仲良しスルーしておいて。

  6. 6
    名無しさん says:

    やれやれ。
    日本の新聞と称しているアジビラは、どうせまともに取材などしないし、「国民の知る権利」を「報道しない自由」で大きく毀損させているんだから偉そうな口きくなよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    国民の知る権利?
    笑わせんなやゴミが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング