【韓国JTBC】「植民地支配は嘘」~日本市民の発言にインタビューを中断したキム・グラ

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    ななき says:

    反論ひとつできずに逃げ出した雑魚

  2. 2
    名無しさん says:

    中断ではなく反証できなかっただけでしょ。たとえ個人間での差別はあったとしてもやる事はやってもらったのは事実なんだから。韓国人はそこが何一つわかっていない。だから議論にもならないし、当事者ではない世代からしたら相手にする価値もない。

  3. 3
    名無しさん says:

    聞きたくない話には 耳を塞ぎ
    自分達に都合のいい話は喚き散らす高麗棒子

  4. 4
    名無しさん says:

    「嫉む」→プライドが許さない→「恨む」に変換
    →理由付けに「理由」を捏造→周りに言いふらす

  5. 5
    名無しさん says:

    腔腸動物は 所詮 腔腸動物
    反射行動しか出来ない
    ( ゚A゚)y-~

  6. 6
    名無しさん says:

    アポ無しが許されるのは相手が芸人の場合だけだろ。 最初から会えないであろう人物を的にして「相手が我を恐れて会えなかったから我の勝利だ!」精神的勝利にホルホルするの流すまで、最初からワンセットだろ。

  7. 7
    名無しさん says:

    アポイントメントを取らずに行くって、もうテロだろ。
    社会人として異常なんだよ。どこぞの野党政治家もやってたけど
    あんなの単なるパフォーマンスだろ。常識はずれもよい所だよ。
    で、この韓国の司会者も、同じだろ。ライブ感出すためのアポなし
    その後のインタビューでは、自分でも余りにも知らない情報ばかりで
    理解の域を超えちゃって、反論どころか、何も思い浮かばず撃沈。

  8. 8
      says:

    温情統治?
    アホか

  9. 9
    名無しさん says:

    一般人相手ですら好ましくない事を喋られたら逃げるんだもの、実際に彼等にあったところで結末は決まりきってるわけだ。

  10. 10
    名無しさん says:

    自分たちの期待した答えでないと認めないのだなw。
    もっとも論破されて泣きながら引き上げるのもちょっとなw。

  11. 11
    名無しさん says:

    いや、でもさ
    頭に血を登らせて、インタビューに応じた人に殴りかからなかっただけ
    半島人としては我慢したほうだと思うよ
    元来、野蛮な生き物だからね、アレは

  12. 12
    名無しさん says:

    特亜のごたごたは、裏にユダ金が居るから、特亜の愚民を恨んでも仕方がない。脅されてやっているに過ぎない。大東亜戦争の時の聖業で、アジアが全て独立して奴隷貿易ができなくなって、莫大な利益を潰されたユダ金の仕返しを受け続けている。奴らは日本を金づるにしているから、面と向かって敵視しない。世界大恐慌の時、軍需産業を買いたたいたユダ金が金儲けするために、ユダヤ人大統領のルーズベルトがハルノートを突き付けてきた。当時アメリカ人はハルノートの内容は知らされていない。嫌戦ムードのアメリカ人をだまして日本に喧嘩を売った。自分たちは、IQ200超えの天才ペテン師のヒトラーに悪役を演じさせ、アンネまで使って、被害者を演じて、大儲けしたんだよ。ユダヤ教では、自分たち以外の者をゴイム(家畜)として、それを管理するのが役目だと教える。ユダヤ教を殲滅しない限りこの世から、戦争が無くなる事は無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング