【静岡放送】シンガポール五輪代表チームを取材していた報道陣2名がコロナ感染し波紋

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マスコミは枝野くんにフルアーマー借りて取材すればよろしい。

    イベルメクチン治験開始だけど、また有効な薬剤の量を半分にして治験、効果なしとするだろうね。
    アビガンもその手で未だに承認なしと聞く。個人輸入でイベルメクチン買っておいて必要な量は
    ネットで調べれば出てくる。更にビタミンC、D、そして亜鉛で効果が出る。
    アメリカのピエール・​コリー教授が発表している。
    個人でできるのはこれくらいでしょう。後は5-aLa.(納豆、日本酒、ブロッコリー、ワイン)
    緑茶(ピガロカテキンガレート 奈良県立医科大学 微生物感染症学講座 矢野寿一教授 
    その他にもいろんな大学)が不活性化、つまり活動できない状態、死滅を早くする。
    私は正直、このウイルスは抗体ができにくい、免疫記憶に残りにくい、RNA型、変異を繰り返す
    ので集団免疫はできないと思う。個人差もあるだろう。医者も政府もワクチンを自己責任で
    薦める状態は異常である、感染して感染させない保証はない。
    あくまでも自己責任、オリンピックには必ず、治療薬が必要だと思うのですが、
    利権は強いからね。利権の前では政府や医者は個人を守ってはくれない。
    私はワクチン打ちたい人は止めません、止める事もできません、テレビや新聞を信じた、
    或いは個人で考えられた事ですから、その人物の選択の自由を尊重します。

    • 1.1
      名無しさん says:

       じゃあお前は一生家に籠ってろ。他者に感染させるリスクのある奴に表に出歩かれたら迷惑そのもの。

    • 1.2
      名無しさん says:

       沖縄で何があったのか知っててこんな戯言を抜かしてるのか?

  2. 2
    名無しさん says:

     日本国内での取材制限に噛みついてたシロケダモノマスゴミの皆さん、今どんな気分?

  3. 3
    名無しさん says:

    PCR検査を受けても、結果が出る前に動いちゃったら意味ないだろ
    メディアがそれぐらいわかってないのだとしたら、びっくりだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング