【捏造大国】メディアへの懲罰的賠償法案 韓国与党が強行採決 故意・重過失による虚偽 ねつ造報道に対し損害賠償を請求できる

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「韓国を見習え!日本が足元にも及ばない成熟した民主主義!」
    ・・とか言ってたよな、外人と老人が。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国がヒトラー総統時代の独裁国家になっちまったなぁ。
    パヨク・日本市民は、それでも「チョッパリはウリを敬えニダ」って言うんだろうけど。

  3. 3
    名無しさん says:

    おーすげえ、マジで言論封殺じゃないの、決めるのは真実かどうかじゃなくて政府がどう受け取ったかなんでしょ?
    文大統領、退任後の監獄行きをどうしても阻止したいみたいだね。
    とりあえず次も左翼政権でありさえすれば大丈夫、保守サイドがもたつく間に言論統制で左翼政権継続に全力を傾けるんだろうね。

  4. 4
    名無しさん says:

    おもしろい様に自爆の道を進む国。

  5. 5
    名無しさん says:

    言論弾圧か。北朝鮮に似てきたなw。

  6. 6
    名無しさん says:

     四半世紀ほど前かな。今は亡きパヨ言論人が「南京大虐殺を否定する言論は国が取り締まるべき」なんて暴言を平気で吐いてたな。当時は「つくる会」の歴史教科書の採択をパヨクが血眼になって妨害しまくってたけど、奴らはそれまで教科書検定に否定的だったのに、この時は掌返して「検定を強化して採択するな」と平然と抜かしていた。
     パヨクにとっての「言論の自由」はあくまで自分たちに限定された特権だと思ってるんだろうな。勿論今でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング