共産市議が市幹部に半強制的に赤旗を購読させる。陳情で市庁舎での赤旗の勧誘集金配布が禁止に

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    取らないと嫌がらせの嵐か、サヨクだねえ

  2. 2
    共産党ピンハネ搾取 says:

    共産党は何処からどうやって稼いでいるかを明確にせよ各党員はソレを知らなければならない。

  3. 3
    共産主義者の賊共め says:

    >鎌倉市が平成26年度から、「職務の中立性」を理由に庁舎内の執務室内での政党機関紙をはじめとした物品に絡む勧誘などの行為を全国で初めて禁止に踏み切った。これを受け、同様の取り組みを採用する自治体が増えている。

    ・鎌倉市が全国で初めて禁止に踏み切ったの平成26年度
    ・今年は平成30年になって間もない
    ・つまり自治体はまだまだ大半がこういう違法状態が続いていると予想が出来る
    ・自治体だけじゃなく日教組や高教組をはじめとした教育界など含めると、まだまだメスを入れるべき組織が沢山あるだろう
    ・各自の自治体から先ずは検証してみてはいかが?

  4. 4
    ree says:

    非共産系週刊誌にリークする、自民党議員が多ければ共闘して議会で問題化する、共産党だけ優遇されるのは平等じゃない。

  5. 5
    名無しさん says:

     狂惨半日犯罪党

  6. 6
    名無しさん says:

    職員管理職は藤沢市役所で500人でそのうち7〜8割購入しているそうだ。ひとつの市役所で350人以上。勧誘をやめても、今の購読者がやめない限り、この状況は続く。そして、同じ現象が全国の都道府県・市町村庁舎内で今も続いている。

  7. 7
    名無しさん says:

    http://fujikama.coolblog.jp/2018/20180228.htm

    藤沢市議会に出された陳情は公文書で公開済なので、自分の地元で陳情を出す際は参考にできるよ。陳情の出し方は地元の市議会ホームページに丁寧に説明されているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング