赤旗新聞記者「戦争を起こした日本が朝鮮半島分断の契機を作った」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こいつら反日活動家広報担当工作員だからね、仕方ないね

  2. 2
    名無しさん says:

    真面目にリベラル派の人も迷惑。
    コイツのせいでリベラル派がみんな馬鹿に見える。

  3. 3
    七氏 says:

    職場にオルグされてた奴おったけど話してたら「阿倍はヒトラーなんです!!」とか騒いだらしい。以来ずっとソイツ虐められてる。親がガチらしいが、縁を切らない奴が悪いよ

  4. 4
    名無しさん says:

    「日本が韓半島分断の契機を作った」?
    だから根拠示せよ、反日超賤左翼のバカ旗狂惨主義者。
     
    マル糞主義の北朝鮮が南朝鮮に軍事侵攻して国連軍が参戦した結果分断したんだろう。
     
    歴史も知らんのか能無しバカ左翼。
    元凶は北朝鮮だろ。
    脳みそ既に溶けてんだろくるくるパヨクは。

  5. 5
    一番朝鮮に近い博多つ子応援団 says:

    全ての元凶はロシア??及び中国??の官僚を主体とした巨大両国 人民を絞りとる組織犯罪者が企画し韓国乗っ取り作戦でした!残念な事に国連軍の横槍で失敗、今でも続く南北分断国家の成立 一番可哀想なの朝鮮族、立ち上がらなければならいのは南北両国民
    の意識 かんばれ朝鮮民族 日本国民が貴方達の統一 国家 を願って居ます!

  6. 6
    名無しさん says:

    もういいから同族全て連れてお帰りください、もうすぐ終戦らしいし嫌いな日本にいる理由がなくなるでしょ、反日らしいので全て解決

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング